アチャのポニーテールは実はヅラだった


どーもみなさんこんにちは、あすかです。

1023ハロウィン

庭園前は動かなくなる時期。



ということでいろいろまたイベントきましたね!

そして今日は温泉効果なのかすごい量の+12ログが・・・

ちなみにMAXまで温泉でホカホカすると5%の恩恵を受けれます。

たかが5%、されど5% 体感出来るレベルかって言われると正直わからないけども。


その流れに便乗して真夜中にアイナちゃんがBDL胴叩きだしたので

私もアデちゃんのBDL胴を叩きました どうにでもな~れ╰(‘ω’ )╯三



  \デデーン/
1023BDL胴

お値段はおどろきの 8 3 0 0 G

エピックやユニークの強化運がまったくないだけにありがたや~

深夜にも関わらずささやきやら鳩やらTwitterやらありがとうでした( :D)┸┓



そしてそして!!!

ダークレアがなくなった代わりに登場したNewコンテンツ!

1023侵蝕

おっさんやにゃるさん、ギルメン君たちとキャラを出し合って

みんなでおそらく10キャラくらい行きましたw 半分くらいクリアできなかったけど(白目)

トストール先輩強いんだけど びっくりするくらい移動おっそいのwwww

もうずーっと笑ってて死ぬかと思いましたまる。

おっさん「俺に任せろ!いでよ!毒キノコ~~~!!」

1023キノコ

迷わず場外へ向かって行く毒キノコに私の腹筋は崩壊しました\(^o^)/

上級アルタイトとか出るのでいいお小遣い稼ぎになります。

来週からも頑張るぞい( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



今日のおまけ。

1023ヅラ

昨日もいっぱい笑いましたわ( ∩'-'⊂ )シュッ

そしてこの温泉入浴中にささやきいただきました!

1023ささやき

話しているとどうやらフレのお友達さんとな!世間狭いぃ!!



BDL胴+12でHPが15万ほど伸びてびっくり・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

かぇ ..."No title"
おめでとおおおおお!!

8300GってすごいなぁΣ(゚Д゚)

INしてた時間帯なのに、なぜかログを見逃したΣ(゚д゚lll)ガーン

アイナちゃんのログも見てないわΣ(゚д゚lll)ガーン

武器も見れなかったし、昨日までも。・゚・(つД`)・゚・。

もはや叩く前に予告して貰わないと見れない気がしてきた・・・・チーン
2014.10.23 19:57 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
ありがとおおおおおおお\( 'ω')/

メインもサブも見てもらえなかった・・・
かえさん私は悲しい(´;ω;`)ウッ…
実はちゃんとTwitterで予告してたしね!!

つ、次もし叩くことあったら(もうアデはないけど)
チャットするから!!!!!!
2014.10.24 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/315-b985a5d9
該当の記事は見つかりませんでした。