

反省はしているが後悔はしていない


お久しぶりですこんにちはー

週末実家に帰ったら風邪もらってきました。

熱さえ下がればこっちのもんだ!というわけで復活です!


どーも、あすかです。

お見舞いの冷凍たい焼き待ってます♥



そう、冷凍たい焼き!また頂きました!

1021たい焼き

A. 昔はもう少しありましたが今は自他ともに認める絶壁です。

あと、最低Dとか贅沢すぎぃ!!!!

世の中の過半数の女性を敵に回したなこれは( ∩'-'⊂ )シュッ


なんだかんだでたい焼きも61個になりました。

質問なり文句なり何でも受け付けてます!ドブで拾ったたい焼きだろうが

ぜひ!ぜひ送りつけてください☆(ゝω・)vキャピ




そして今週で終わりとなりました ほにゃさん固定のお手伝い

1021ほにゃさん固定

私も度々迷惑をかけてしまいましたが、とても楽しかったです!

ほにゃさんに誘ってもらったおかげでアデちゃん両Lに出来た。

つくりたてホヤホヤのインクを採用されたときはどうしようかと思ったけど

失敗しても怒らないでくれた皆様には感謝感謝です。

最後のお手伝いは7人しか揃わなかったのが残念だけど

10217無死

アデちゃんとかかってこい♂で7無死とらせてもらいました(u_u*)♥

これで残すBDHCのミッションは・・・

1021BDHC.png

5&6無死と・・・ まさかの200コンボだドン(^o^ )

アデで200コンボか。開幕の雑魚でやるしかない(確信)




今日のおまけ。


先日ドラ楽さんが横を通って行ったのでささをした

1021ドラ楽さん

やっぱりドラ楽さんはおもしろいヾ(o´∀`o)ノ



怒られたらどうしよう><
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑おひさしぶり!のポチッとな!


-4 Comments

ほにゃ ..."No title"
今日も!お願いしますです!!!!!
2014.10.21 15:53 | URL | #- [edit]
クラ ..."No title"
水着じゃないからって気づいて上げられなくてごめんなさい(∩´・ω・`)⊃ シュッ
2014.10.21 20:37 | URL | #- [edit]
ドラ楽管理人 ..."No title"
さらされてしまった;;;
もうお嫁にいけない;;;;;
2014.10.23 01:42 | URL | #- [edit]
あすか ..."No title"
ほにゃさん>>
おつかれさまでした!
誘ってくれてありがとうね( :D)┸┓


クラさん>>
天使になったアデちゃん覚えてね(∩´・ω・`)⊃ シュッ

ドラ楽さん>>
私がお嫁にもらってあげます;;;
2014.10.23 13:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/314-ab369e22
該当の記事は見つかりませんでした。
