努力は必ず報われる?


こんにちは。

朝が寒すぎて布団から出れませんね!

そして寒いと言えば、

『人恋しい』と『人肌恋しい』の違いを知ったとき

死ぬほど恥ずかしい思いをしました。高1の冬。


どーも、あすかです。




今週はデイリーがんばろうと決めた週!

そしたらやっとデレてくれましたよ・・・

1014デイリー

夢にまで見たセレブゴブリンの集団だあぁぁぁ╰(‘ω’ )╯三

豊穣ないのが悲しみでしたが、全部のセレブから楽しみながらお金奪いました!

ただし普通のセレブゴブリンが最近出ません。アイリーンコインのダックばっか(´・ω・`)

なお・・・

1016デイリー

こちらは失敗した模様

一緒になって飛んで一緒に着地しちゃったてへぺろ(・ω<)




そして先日のBDM1のTA対決(再)に引き続き

サーヴァントのレベリングという名のガデネスTAしてきました。

1016ガデTA

本体以外時間かかりすぎ!ホントPS低すぎだ\(^o^)/

もちろん余裕で負けました。なんてこったい・・・

おっさん「あれ?(3キャラ中)3位だけど??」

私「まじ?3位?超嬉しい!下から数えたら1位じゃん?悲しい・・・」

アイナちゃんにもFINALにも勝てませんでした。悔しくないし!!

次のTAでは勝つ・・・ぞ(っ `-´ c)



腹筋崩壊して酸欠になる勢いだったボルケの
SSを1枚も撮ってなかったっていう\(^o^)/ネタガー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑次はTAがんばれよDolCe!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

かぇ ..."No title"
セレブの大群テンションあがるよね♂

最近全然セレブに会えてないぢぇ(。・ε・。)ムー
2014.10.16 16:03 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
セレブを求めて今週もデイリーがんばるぞっ╰(‘ω’ )╯三
2014.10.19 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/313-026f9443
該当の記事は見つかりませんでした。