スポンサーサイト


三日坊主にご注意を


最近朝晩の冷え込みがやばいですねこんにちは。

そろそろ温かい飲み物が美味しい時期!!

水太りあすかに乞うご期待ᕕ( ᐛ )ᕗ



昨日アティとアデのデイリーに行ったんですけど

1012デイリー

なんていうんだろう・・・こう・・・わかるかな??

天使降臨してきそうなこの感じ!

いや、天使ならもういるんですけどね。私のアデちゃんがね。

とても神秘的だと思って立ち止まってました。10秒くらい。


てなわけで!!

1012デイリー2

すっかりおサボりしてたデイリーを今週は

アティもアデも5日ずつやろうと思います\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


なんでこんな目標かっていうと 昨日の深夜にスカチャがきたと思ったら

「デイリー2キャラでセレブミッション2回wうまいw」

とか言われてなんか悔しかったからです(単純)






以上、内容の特にないブログでしたとさ。






今日のおまけ。


クロみこ日記☆ミのクロみこさんに

金策の息抜きに描いた落書き絵あげたら喜んでくれたヾ(o´∀`o)ノ

クロみこさん

そして真面目に描いてる絵はまったく進んでないです。チーン。


今日は1日でBDHC4回行く予定(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑内容なさすぎぃ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

ふぁいなる ..."No title"
アイナちゃんいつできるのかなぁ・・・
結構前から予約してたんだけどなぁ・・・
2014.10.12 15:25 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
落書きならいつでも出来るけどさ!
真面目に描いてる方は毎日少しずつ
色塗りしてますはい。ごめんって
゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2014.10.14 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/311-32017d7a
該当の記事は見つかりませんでした。
