スポンサーサイト


1日10回


アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」は巷では有名ですが

そういう流行りとかに疎い私はサビの一部しかわからないのでいつも

「ありのーままのー 姿みせーるのーよー」

だけで歌が終わります。時代についていけない(震え声)


どうも、1日10回の腹筋を目標にしたあすかです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




1009フル装備

ポイント稼ぎににゃるさんLFとやった2:2フル装備!

うまいフィジさんにボッコボッコにされたのはいい思い出。

そして やはりLFは強い(確信)

海の向こうでは80紋章も報酬に追加らしいので、しっかり消化しないと!

ただし運はないので紋章きても稼げるかは不明




最近 Twitterを通してブロガーさん以外の方とも交流出来るようになりました。

昨夜はそんなTwitterから仲良くなったフレさんがL武器叩くとやらで応援に!

そしたら別の方からまさかの「ブログ見てます」の白チャ

1009A1.png
1009A2.png

場がワイワイと盛り上がってしまってお礼を言いそこねてしまいました

3人を代表して!! ありがとうございまっす\( 'ω')/

そしてフレさんは無事に+12ログが流れたのでよかったです!

私のあげたお守り効果やな( ・´ー・`)




今日のおまけ。

1009ミラー

混沌で行く手を阻むおっさんのミラー(加齢臭付)

なお、引っかかって死んだのは私だけの模様\(^o^)/



ちょっとブログシンプルになりすぎじゃないか?って言われた。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

暦 ..."どうも~!"
昨日は応援ありがとうございました!
ほんとあすかさんにいただいたお守りが効きましたねww
メイン叩くときもおねがいしまするw
また今度一緒に遊んでください(*´∇`*)
2014.10.09 20:23 | URL | #O7xVy9HA [edit]
あすか ..."暦さん"
コメありですよ(*'ω' *)

まさかの失敗なしで驚いてたのは内緒ですw
メインのために別のお守りさがしときますね!!
2014.10.11 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/310-995e2a5d
該当の記事は見つかりませんでした。
