しんぷるいずべすとっていうじゃないですか


こんばんは!

ブログのテンプレートを超シンプルにしてみようとした結果

なんかめっちゃシンプルすぎてすぐ戻しそうです。

飽き性に定評のある あすかです( ∩'-'⊂ )シュッ




すっかりフル装備をエンジョイするようになってしまい?

1007フル装備

深夜にコソコソとやっていた結果!2週目にしてなんとか目標の

1007フル装備2

Pts1700を突破しました!これで解放されるぅ↑

あとは2:2フル装備でポイントを貯めます。

まぁ、一緒にやる相方がいないんですけども(#。_。)و



昨日のお昼はペイントソフトの体験期限も切れてしまったし

いかんせん全身筋肉痛で金策する気になれず、野良ボルケPTに突入!

し た ら

1007ボルケ

どうやらおっさんのお友達さんのPTに突入したらしい。

これをおっさんに話したら「お世話してるの俺だけど!!」とな・・・

否めないぜこんにゃろー!いつもいつも迷惑かけてます\(^o^)/

消化のほうはワイワイ楽しく3連もさせて頂きました♥

深夜も、おっさん&にゃるさんと野良のPTに突撃して大暴れ!

たまには野良も楽しい。また行こっと!(迷惑)




今日のおまけ。


アデもポイブレでボルケ本体が高確率で落ちてくると聞いたので

わたし「っしゃー!見てろよおおおお!」

1007ポイブレ

SSは別のタイミングなので落ちてるように見えますが

ドヤ顔でしたポイブレは落ちてくれなくて赤面ものでした



思い出しただけで赤面
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

みんた ..."どうもどうもでした"
いつぞやのレベリング以来です お久しぶりです^^
昨日はちょこっとでしたが ありがとうでしたん
そのうちまた 是非ご一緒してやってくだしぁ^^
おっちゃんの加齢臭(本人曰く華麗臭だそうですが)を
ばぶるばぶるる手腕 身近で拝見したいものれすん(´▽`*)
2014.10.08 07:05 | URL | #- [edit]
あすか ..."みんたさん"
コメありです!( ∩'-'⊂ )シュッ
最近ネルでちょいちょい遊んでるって聞いて
こっそり・・・いや、堂々と割り込んでみましたw
ぜひまた遊んでください!!

おっさんの、バラの香りらしい加齢臭は
私のバブルバブルで封じきるのは難しそうです
(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww
2014.10.08 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/309-5c88ac5f
該当の記事は見つかりませんでした。