ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

雨の日は引きこもりが捗る


昨日は台風来てる中 京都で寺巡り

おみくじ2回も引いたのにまさかのどっちもでした。あすかです。

他人の意のままになりすぎて身を滅ぼす兆である。
1日も早く立て直しをしないと人生の敗者となる。


って書かれてた(´•ω•`)ハァァァーーーーーンwwwwww

結んできたけど、台風の風でぶっ飛ばされてませんように(懇願)




ということで昨夜はぐったりだったわけですがドラネスしました!

1006YDHC.png

YDHCを身内で行って金策するのが先週からの流行りです。

先週に引き続き5連してきた(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

ちなみにこの ワームvsアホ3人組 の戦いの結果は・・・

1006YDHC2.png

みんなで仲良く死にました♥

今週は先週ダメだったぶんいっぱい逆鱗をお持ち帰りぃ~

YDHCのあと、VCしてる間にと思ってアデのデイリーいったら

1006究極R

今さら感はあったけど80R究極GETだぜい☆(ゝω・)vキャピ

アティにあげるという選択肢がなかったあたりアデちゃんは腹黒。

FDopのための資金となったのだ。なーむー。



そしてそしてリンク追加のお知らせ!


-蒼き雷光-

Twitterがきっかけで相互リンクすることに!

私のブログをべた褒めして下さったのできっといい人間違いなし(確信)

みなさんもぜひ足を運んでみてください!( ∩'-'⊂ )シュッ


踏んじゃえ~!

なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !!のほにゃさんの相方りっくん。

ほにゃさんに頼まれて2人の絵を描いたのをきっかけに相互!

更新頻度は非常に低いのでいっぱい更新してくださいとお願いしよう。

りくん あゆちょす
ソフトの期限が近すぎて落書き絵をプレゼントしたのは内緒




今日のおまけ。


深夜のデイリー中にきたささやき

1006ささ1

1006ささ2

なんかかわいいなこんにゃろ・・・



凶のおまけ。って打ってたことに気付いたのは見直してるとき。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply