めっちゃ似てるらしい


こんにちは、あすかです!

台風が近づいてますが明日は京都行ってきます。

もし、連絡とれなくなったら・・・ゴクリ(っ'_'c)





さてさて 先日のことですが

クロみこさんとらずめるさん、そしておっさんとボルケに行ったときのこと!


3Rの気持ち悪い敵がいるじゃないですか

「あすかさんにそっくりだよね」って突然言われ

どんな顔だったっけなー?と思って見てみたら・・・

1004ボルケ

まさかの爬虫類顔?で動揺

しかしみんなが言ってた「そっくり」は見た目でなくセリフだそうで

1004ボルケ1

(´゚◞౪◟゚`)グフフェ・・・あぁ・・・ペロペロ

とか言いませんよ。確かに言いそうだけど言いません(震え声)

ボス戦では、中央で削らされる地獄を経験してきましたが

CT積んでやらんとまじアティやばいっすわ\(^o^)/

アティにCTを積むのが先なんだろうけど、アデにFD買いたいから悩んでます・・・






んで、先日2:2のフル装備をやってみたわけですが今度は

1004フル装備

1:1のフル装備もしてみました( ∩'-'⊂ )シュッ

スキル振りが完全にPvE振りなのと超初心者なのでよわよわでしたが

身内と連続で当たったりして楽しかった!

でもPts1700は無理そうなのでひっそりやります(震え声)

ので、私とあたった人はどうかお手柔らかにry




今日のおまけ。

BDLアチャの胴は意外といいと思います

1004BDL胴

わりとセクシーなのな。好き!!



この記事かくのに4時間くらいかかったのは内緒です。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/306-4250777a
該当の記事は見つかりませんでした。