類は友を呼ぶ って言うので


こんにちは、毎日腹痛のあすかです。

類は友を呼ぶ!ということでブロガーネストを開催してきました!


メンバーは、毎度おなじみとなってる

おっさん、にゃるさん、そしてドラ楽さんの他に今回!

『白黒クレリックが行く』の白黒さん
『クロみこ日記☆ミ』のクロみこさん
クロみこさんと同じギルドのらずめるさん


が加わってカオスな交流会をしてきました( ∩'-'⊂ )シュッ




まずは 防具を脱いでのNBDに挑戦!

BD-1

毎度のことながら、開幕真っ先に死んでいくおっさん。

「みんなの緊張をほぐすために…」と言い訳する姿はいつ見てもダサい!!


1回目は主にPKのしすぎて4Rでみんな復活出来なくなるという想定内の出来事が。

気を取り直して、ほどよく真面目にやろうと2回目の挑戦!

BD3.png

白ガデさんのぞく7人はワンパンで死ぬ環境にも関わらず

なんだかんだで本体まで無事に到達(2人ほどお亡くなりになってたけど)

混沌PKと目のPKで調子にのりすぎて残り7Gで私1人になる悲しみ!

ここで1人で討伐したらかっこいい!と意気込んでシェイカーをする!


こ~やってまぜるとぉ~~☆ (ブンッ!)


BD2.png

なぎ払いでプッチンされてだっさい死に方して終了\(^o^)/



このままじゃ虚しいのでと

グールモード

ルールがいまいちわかってないグールモードをすることに!

グールモード1

グールモード2

グールモード3

VCから聞こえる叫び声がとてもカオスで楽しかったです!

って、主に叫んでたのは私ですけどね\( 'ω')/

グールモード4

7人のグールから逃げ切ったときの快感は一生の思い出!

グールモードは低レベルから参戦出来るお遊びのため

わんちゃんバル鯖の人とも交流できそうだし、鯖交流会もいつかしたい!



突然の声かけに乗っかってくれたみなさん、ありがとうございました。

また機会を作っていろんな人と遊びたいなぁ~

撮影




他のブロガーさんの記事はリンクから見に行ってね☆(ゝω・)vキャピ
リンク貼って記事かくのがめんどくさいわけじゃないよ(震え声)

[参加メンバー]
おっさんアイドル♥:おっさん
Nyaru's DN style:にゃるさん
ドラ楽:ドラ楽管理人さん
クロみこ日記☆ミ:クロみこさん
白黒クレリックが行く:白さん&黒さん


次回があったらそのときは飲酒は控えます(反省)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

4 Comments

ドラ楽管理人 ...""
昨日はお疲れ様でした-♥

こういうの自分じゃやらないから色んな人と交流出来て毎度凄くたのしい!誘ってもらえてありがたき幸せ><
また次も楽しみにしてます///

2014.10.03 00:27 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
お疲れ様でした!!

最初の主旨は違ったけど、みんなと楽しくできてよかった(。・ω・。)
またやるべ(〃'∇'〃)

ちなみに毎回最初に死ぬのは わ ざ と だからね!!!!!!!
2014.10.03 08:40 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
おつかれさん!

バブルPKであんまり死んでくれなかったけど
次やるときは確実に殺しにいくね(°▽°)

次の企画待ってまーす
2014.10.03 12:50 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ドラ楽さん

おつかれさまでした♥
次はとりあえずおっさんとにゃるさんと4人でお絵描きの森かな?かな?w
ブロガー交流会はもっと私にブロガーのお友達ができたら・・・(白目)



ふぁいなるさん

お疲れさまでした!
当初のはほら、私の勝手な目的だからいいのw
みんなに楽しんでもらえたならそれが一番だヾ(o´∀`o)ノ
またやりたいから協力してね~!

わ ざ と だ っ た の ? 嘘でしょ・・・



にゃるさん

おつかれい!
ガチPKするならPじゃないとまじ無理だww
殺られるまえに殺るね(#。_。)و

次はいつになるだろうかwでもやるよ!
2014.10.03 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/305-20463a3c
該当の記事は見つかりませんでした。