スポンサーサイト


運に見放されてるのはいつものこと


こんばんは!あすかです!

今日は最近の中ではゆっくり寝たのですが

寝すぎて逆に眠くて大変でした\(^o^)/



さて、ドラネス。

先日、固定のホモ枠君と一緒に2:2のフル装備しまして!

0930PvP.png

なんだかチャットが見えますね?

拡大して見てみましょう!

0930PvP2.png

まさかの闘技場で 見てます って言われるやつ

大爆笑でしたw 前ににゃるさんも言われたことあると言ってましたが、

まさか、ブログやってから初のフル装備で言われると思わず!

あまりの衝撃にありがとうございますと言いそこねた気がします・・・

ので、この場を借りて!ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


あ、フル装備の結果はお察しだったのでたぶんもうやりません(白目)




そして昨夜はフレたちで旬の金策に!

1001YDHC.png

私たちのPKは愛情表現です( ∩'-'⊂ )シュッ

報酬はね、5連行って逆鱗1枚のみっていう悲しい結果でした。

まったくおいしくない(確信)


散々PKとかPKとか、主にPKでぐったりしたはずなのに、

おっさんが「P山さん見つけた!」っていうのでストーカーしに行き

1001P山さん

P山さんのギルメン園児さんも参加してボルケ1回いってきた(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

報酬は安定の素材でしたお疲れ様です。




今日のおまけ。

P山さん「なんでスク水じゃないの?スク水以外認めない」

私「えっ・・・!」


PKって楽しいよね♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/304-8830798f
該当の記事は見つかりませんでした。
