この、ニヤニヤする瞬間がたまらなく好き


もしも願いが叶うなら

現金が空から降ってくるか、寝なくても平気な身体になりたいです。


こんにちは、あすかです!

最近やりたいことが多すぎて1日24時間じゃ足りません。




さてこれは土曜日の話

デイリーに行こうと思ったらほにゃさんがボルケ@氷募集してたので

特に意味なくささやきしたら飛んできたPT招待

0929ボルケT

超早かったです

LF、SS(両L)、マジェ(両L)、私のアデ(両L)でした。

ほぼ凍結しかしてなかったけど、LFが浮いてるときのウォールは快感!!


そしてそしてなんとですね

0929彗星

彗星が実装された(((( ˙-˙ ))))

やってらんねぇ!とか書いた直後だったので歓喜ぃ!!


その売れたお金とコツコツ貯めてた貯金で昨日

0929FD2.png

FD紋章を買ってまた少し、火力が伸びました☆(ゝω・)vキャピ


これで紋章のFD1284に!!う~ん、まだまだ先はながい・・・

自分の中で優先順位が 紋章>アクセ>>彗星防具 なので

当分は彗星ある人よりは低火力が続くけど、次のドラゴン実装の頃には

彗星防具なしでもFD50%は超えたいなぁ~という淡い夢(´・ω・`)

ハロウィンイベントとか、トレジャーがまた来てくれることを祈る日々です。

0929クロみこさん

今日も1日がんばるぞい( ∩'-'⊂ )シュッ




70000HITがいつの間にやらすぎてました。
ありがとうございました!

10万HITまでには絵の練習して、記念に何か描きたいなぁ。


1日1回は「一瞬誰かわからない」と言われます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日がんばるぞい!のポチッとな!


3 Comments

..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.29 12:51 | | # [edit]
ほにゃ ...""
すばらしきタイム( ∩'-'⊂ )シュッ
次は5分きんぞ( ∩'-'⊂ )シュッ( ∩'-'⊂ )シュッ
2014.09.29 14:32 | URL | #- [edit]
あすか ..."ほにゃさん"
FDもっと積んできます(っ `-´ c)
2014.09.30 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/303-a87ac082
該当の記事は見つかりませんでした。