スポンサーサイト


さようならスク水ビッチ。


こんにちは、あすかです。


先週は珍しくボルケーノを10回も残してしまいました゚(゚´ω`゚)゚。

虫眼鏡がないとどうしてもヤル気出ない・・・

そしてまたしても、ギルメン君が彗星防具を出しまして!!

これで、ばたふらいで私だけ彗星を拝めてないことに。

0927アティ
(↑YDで鯖落ちして戻ってきたらお化け状態で雲に乗っててシュールでした)




フィジ強化情報も来ましたが、やばいっすね。時代はフィジ。

詳細を知れば知るほど、アデ枠がなくなるのではという危機感が・・・


せっかくFD積み出したのに。。

もぅマヂ無理。。。さょならスク水ビッチ幼女。。。。



















0927どるちぇ

深夜テンションでエルピスしてやったわあああ!

たとえフィジ強化が来ても私はアデをやりたい。

寄生させろ下さいStyleで行きます(震え声)

0927リトス

ずっと、素材もエルピスも持ってたけどボタン押す勇気なかったんですが

アイナちゃんが「イメチェンしよっかな」ってコーデしだしたのを見て

気付いたら合成してました^p^


今回の羽とリトスの組み合わせがよかったので後悔はしてません。

ですが、ひとつ重大な問題が・・・



誰にも気付いてもらえなくなるんじゃね?(´・ω・`)

髪型も色も目の色も何もかも変わった。面影なし!!

0927発泡スチロール

絶壁ビッチから、絶壁ガチビッチに進化しました。








今日のおまけ。

0927アイナちゃん

エルピスのためにコーデしてたはずなのに

気付いたら動物園になってたアイナちゃんは単なる不審者。




イメチェンDolCeさんを覚えてあげて下さい(土下座)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑スク水が天使になった!!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/302-e7e64eed
該当の記事は見つかりませんでした。
