ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

滑舌回らないときはよくフンフン歌う


こんにちは、あすかです!

先週サボりすぎたので今週金策しっかりやろうと思いつつ

結局やってないですお金やばいお金やばい\(^o^)/



さて、アクロ・エレスの改変にイベント多数で盛り上がりますね~

バウチャーはフォルセティ安定だったので少し残念(´・ω・`)

成長精霊ほしくて1SETだけ奮発して課金してきた結果・・・

0924E羽

物理型だったので速攻取引所に出したけどね!

この羽のためにエルピスありだと思うの。でっかい羽好きだよ。

0924E羽2

いいと思うんだよね!!!!!

で、バウチャーや成長精霊は出たのかという問題。

それがね、驚くことに・・・







0924シュパン結果

誰もが羨むくらいの薬箱だった。

46個中31個がお薬だったかな?おこだよ^^

物欲なくすために最近になってハマってる進撃の巨人の曲を

ドイツ語わかんないから代わりに意味不明な言葉で熱唱したのに・・・






んで、昨夜はほにゃさんに誘われてデミネストいってきた!

0924デミネスト2

本体だけFA誰かに持っていかれて5ボスキルのがした悲しみ!!

感想を一言で言うなら 楽すぎた ですね。

もっとカオスなの期待してたのに~゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0924デミネスト4

新しいネストきたらまた行きたいなヾ(o´∀`o)ノ



みんなメシウマできましたか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply