ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ベルなんとかさん


どーも、こんばんは。


ドラ楽さんから「ベルなんとかさんの絵描いて。はよ。」と言われて

公式絵を見たところでそっと右上の×を押しました あすかです。

私 に は ム リ だ \(^o^)/




さて、ドラネス!

この日まで何ヶ月かかったのだろう・・・ やっと・・・

0919てんひ

\( 'ω')/転避でたァァァァァァン!

しかもアデちゃんで出たのでなおうれし。もう英雄いいや(白目)



そう、アデちゃんで思い出しました

昨日と今日ってGMイベントでアドリアーノチケット配布されたじゃないですか

何も知らないで昨日紋章と交換したよね( ∩'-'⊂ )

フレだけでも結構いるのでこれ読みながら

「私もだよおおおお!」ってなった人 多いんじゃないでしょうか・・・

クロみこさんなんてあまりのショックに

0921事故

私を助手席に乗せたまま事故りました。 ※完全捏造です



昨夜はおめでたいことに、

NBD実装時から固定を組んでいて、解散後も逆鱗集めを一緒にしている

ホモ枠♂の人がBDLガントを叩くとのことで見守りに!!

0921ボンさん

はい、途中一度お金が尽きたのですが80E+12を売りさばいて成功!

なかなかハマってたので見ていて辛かったけどログがながせて何より゚(゚´ω`゚)゚。ピー

試し打ちにボルケーノへ接待しにインクで行ったのですが

0921誤爆

インクで凍結出来ないと思ったのは私だけじゃないはず





今日のおまけ。

0921アルパカ

どのアルパカが好みですか??



私はどのアルパカも好きじゃないです(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑インクで凍結はムリだと思った人はポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply