

運営に釣られてシュパンを買った


はい、課金しちゃいました。家計はなんとかします。


べ、べつに? フォルセティ出ないかなぁ♥ とか思ってないし?!

あくまでもアティでL叩くためのゼリーを貯めるためだし:(;゙゚'ω゚'):


(以前70Eメインを+9→10にしようとしてゼリー800消費からの+9止まりでゼリーだけがなくなった悪夢)



ということでサクっと結果発表!!!



1101シュパン

まぁこんなもんですよね・・・レア枠って一体何だったんだろう・・・



そして問題は 私の園児の横にいるテンペさんですよ!!!!

1101かるちー


移し身で作ったテンペちゃん。配布シュパンでフォルセティが当たったので

「もう1つ当ててテンペガチでやるわぁ(・ω<)」って言いながら開けて

本当にフォルセティ当てやがったですよヾ(*`Д´*)ノ"

それに釣られた他のギルメンもシュパン開けて、タナトスではあるけれど

ダンサーちゃんに揃えやがった・・・一体何なんだたった5人の我がギルメンよ・・・





んで、プレートとアクセ目的でメビウスに連れてってあげたんだけど

1101.png

まぁ毎週ほぼ確実に1回はこーいうのになるよねε- (´ー`*)





私もフォルセティ欲しかったなぁ(`;ω;´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


-2 Comments

かるちー ...""
フォルセティ二箇所で強そうに見える(錯覚

2013.11.01 15:00 | URL | #- [edit]
DolCe ..."No title"
早くL12にするしかないね☆(ゝω・)vキャピ
2013.11.02 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/3-db83a875
該当の記事は見つかりませんでした。
