

目と目が♥


こんばんは、あすかです!

今日は短めにいきます(っ `-´ c)




まずリンク追加のお知らせ~!


先日、遊んでいただいた白さんと黒さんの2人でブログを更新している

白黒クレリックが行く

0915白黒さん

「黒の奴隷なので」と言いながらコンビクをやる白さんは可愛い。

黒さんとはFD的な意味でライバル!白さんにエレオをやらせるのが私の目標です(震え声)



そしてもう一件

らずめるさんがきっかけで知り合ったクロみこさんのブログ

クロみこ日記☆ミ

0919くろみこさんと

クロみこさんが見つめ合う度に「目と目が合う~その瞬間~♪」

って歌い出すので草不可避!!

同じアデでのライバルなので絶対に負けられない(#。_。)و

ですが彼はリアルラックが半端ないそうなので白目・・・



そしてみなさま お気づきでしょうか

クロみこさんとのSSに写っているのです




0919くろみこさんと2

隙間からのぞくらずめるさんの姿

それはまさにホラー。夏も終わりなのに鳥肌です。





ということで、昨日のドMな人どーぞな間違い探しの正解発表!

間違い探し2

右から3行目の下から3段目でした~(っ `-´ c)





今日のおまけ。

0919アデ頭

謎の浮遊物(困惑)


結構やる人多くてびっくりした間違い探し
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/299-3251143f
該当の記事は見つかりませんでした。
