スポンサーサイト


ゲシュタルトが崩壊バーン


こんにちは、あすかです。


昼なのに寒くて、もう秋なんだな~と痛感しました

秋と言えば食べ物が美味しい時期なのできっと

絶壁デブビッチ幼女あたりに進化できると思います(っ'ヮ'c)




さてドラネス!


アデライバルのクロみこさんがめでたいことにフォルセティに当選し

「私のとこにシュパン届いてない」と言ったら本当に送られてきた。

ので、ありがたく開封したところ

0918シュパン

安定の虫眼鏡でしたありがとうございました。

「この虫眼鏡で彗星当てればいいんやろ?」と生意気言ったけど

残念ながらドラネス始めてから、エンセスターも劫火も

自分の金箱で拝んだことないんですよね。当たる気しない(震え声)


そして金策の前に豊穣を作ってたら

0918強化

偉業達成したよやったね☆

ちなみに偉業が実装されてからアデで叩いたものは

BDLメインサブ、80E防具、豊穣作成のみ

なので相当豊穣のためにカンカンした模様・・・

ちなみに昨日は豊穣が現れることなく心折れて終了しましたとさ。チャンチャン


0918ささやき

強化中にこんなささやききてたけど、流せる気がしないです。





今日のおまけ。


ほにゃさん固定のお手伝いしてるシートで間違い探しが始まった。

一面に広がる (っ `-´ c)ブスッ の中に1つだけ (っ `-´ c)プスッ があります

ゲシュタルト崩壊起こしたいドMの方は探してみてください。

間違い探し1
(クリックで拡大)


正解は次回のブログで☆



やる気でないなぁ~(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-4 Comments

ほにゃ ...""
(っ `-´ c)ブスッでいっぱいなので

ブスタルト崩壊(っ `-´ c)ブスッ


2014.09.18 15:04 | URL | #- [edit]
..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.18 15:23 | | # [edit]
影 ...""
ささやきに悪意を感じるww
2014.09.18 15:31 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ほにゃさん

( ∩'-'⊂ )ブスタルト崩壊



匿名さん

匿名ってほどでもないけど一応w
言われるまでそれ見つけれてなかったですわ(ノ∀`)w



影さん

でもそのささやき、微妙にいろいろ間違えてるっていうね(っ'_'c)…
2014.09.19 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/298-5575042e
該当の記事は見つかりませんでした。
