スポンサーサイト


白 黒 絶 壁 ア イ ド ル


はい、また1日空きましたがこんにちは!


気づいたら進撃の巨人に取り憑かれてました あすかです。

「原作買いたい」と言ったら「ネカフェ行け」と言われました。

行ったらたぶん読み切るまで帰ってきませんけどね

その勢いで金策に取り憑かれてくれないかな?と思ってます\( 'ω')/




さてさて 70EのFDopがなかなか出ないのもあり

悩みに悩んだ末に買っちゃいました 80E究極紋章

待てば安くなるのはわかってるんだけど周りがみんな強くなってくのでつい。


悩んだ末に買った理由はちゃんとありまして・・・

0915白黒さんと

です。 ということで、『白黒クレリックが行く』でおなじみの白さんと黒さんとおっさんとで

ボルケーノ5連して遊んできたのですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(↑どう考えても白と黒と文字色逆になったのは記事にしだしてから気付いた)

ちょっとでも強くならないと!と思って買ったわけですが

もちろんコンビクだったのでアデちゃん涙目だよぉ☆

それでもそれなりに貢献してたと思います。そう、主に凍結をね(´;ω;`)ウッ…

0915ボルケ

ガデ、インク、雷アティ、アデでぺちゃくちゃおしゃべりしながらやってコレ。

「エレオだったらもっと早くなるんだけどなー(震え声)」と調子にのったら

「じゃあエレオで1回いこか^^」と公開処刑された・・・ もちろんコンビクのほうが早かったですはい。

0915白黒さん

黒さんとは積んでる紋章のFDが同じくらいなので負けないように頑張らないとです。

うーん、ライバル多すぎんよ?/(^o^)\




今日のおまけ。

Twitterで絵をいただきました!

BxgMqX9CcAANy-_.jpg

色塗り技術が私にないものを持っているので尊敬。

かわいいデミちゃんありがとうでしたヾ(o´∀`o)ノ♥


負けじと私も公式アティを油絵風にしようとしたら壊滅しました^p^

線画はまだしも色塗りが下手すぎて困るぜ・・・


そろそろ頂き絵のページ作ってもいい(確信)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/295-2555e545
該当の記事は見つかりませんでした。
