ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

そのダメトラには悪意しか込められていなかった


土曜と言えばリセット!消化の日々がまた始まりますね。

こんにちは、あすかですヾ(o´∀`o)ノ

すっかり各日更新になってますが、ボチボチやっていきます。




一昨日の夜 みるみることみるふぃあ☆さんがアティで

BDLメインを叩くということで急遽応援にかけつけました!

0913応援

すごいたくさん人がいてビックリw 愛されてるなぁ~と思いつつ見守り

無事に+12ログを流していました\( 'ω')/

お金がすっからかんになったと泣いてましたが

勝手に「みるみるはハマりそう」と思ってただけに安心!!


みるみるおめでとう!とみんなで拍手してたはずなのに

0913ぱちぱちっぱい

いつの間にか呼ばれてた

いやぁ、人気者はつらいな~!



この集まりで同じブロガーで同じアデでライバルのクロみこさんと遭遇

0913クロみこさん

スク水卒業したら私のアデちゃんもモテる気がした瞬間。

本当に良きライバルなので負けないように頑張らないとです(っ'_'c)

と、同時にこの集まりの最中に久しぶりにささやきが来ました!

0913見てます

ファンだってファン!!!

最近、野良で消化する回数が減ってしまってただけに歓喜っ☆

せっかく5キャラもいるのでもうちょい野良消化しようと思います。

ということで今週はとあるブロガーさんを拉致る予定。楽しみ!



昨夜は、かえでnの迷子日記でお馴染みのかえさんからお誘いがあり

スライムの森とばたふらいとらずめるさんでYD3連に!!

0913YD.png

いつもどこへ行ってもPKが始まるから腹筋がバキバキに割れます

個人的に一番ツボだったのは、3Pで私に目がついたのでひき殺そうとしたら

「シールド展開っ!!!」 \シャキーンッ(武器出し)/

で、逆に殺されたことですかね。犯人がまさかのギルメン君でなおツボ。

「PK始めなくてやるつもりだった^^」と言われた時は

完全におっさんに汚染されてしまった と思いました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう神で天使だった彼はどこにも存在しない・・・




今日のおまけ。


クロみこさんと遭遇したときの白チャ

0913FINAL.png

自分のキャラ名間違えるやつとかおるん??

「“F”とったら危険な香り」みたいなこと言ってたけど

私にはそれ以前の問題だと思ったよ・・・


アデちゃんのレアアバエルピスしようかな(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply