スポンサーサイト


これをこうしてこうじゃ!


最近の日課は『1日疲労度使いきるまで金策』でしたが

これからはそこに『1日1枚絵を描く』が入りそうです。

睡 眠 時 間 が 足 り ま せ ん \(^o^)/


どーも、あすかです!


昨日は進撃の巨人のリヴァイ兵長描きました。

すぐアニメに影響されちゃう人です。

絵がもう少しまともになったらたまにブログ載せようかな?





さて、ドラネス。


今週も無事に5キャラのボルケーノ消化が終わりました\( 'ω')/

彗星は出ず。それどころかめぼしいものも特になく終了☆


消化中にフッと、レンシアのマクロが気になり連打してもらう

0911レンシア

個人的にツボは「治療してください。はい~?」です。

はい~?ってなんだよ!はい~?って!!っていう。

何をどう訳したら はい~? になったのか教えていただきたいですね!



ボルケーノの消化が無事に終わってから、『YDL武器防具が取引所に出てるんだよね』

ということで確認しにおっさんとギルメン君、そしてらずめるさんとYDHCへ出発!!

毎度のことだけど、またウォールでアドゥラぶっ壊しました。学習して私・・・

0911ミラー

ここ、エモがキャンセルされるようになったので非常に寂しい(´・ω・`)

ミラーが少し羨ましいなと思った瞬間!!

で、3PでPKされながらも無事にクリアして 気になる報酬

0911封印

封印回数は不可のままで、封印状態でドロップするようになってました。

情報に疎い私はびっくりしたよ!これが時の流れってやつかな!?

いまさら感しかないけどいつか役にたつかも知れないので倉庫にいれときました。貧乏性。




で、今日の本題はここから!!!

アティちゃんに80Eの+12メインサブを買い与えたことにより不要となったYDL

本日 分解機にぶち込んで来ました




0911YDL.png

作成に8万かかったのに返ってきたのはたったこれだけ。むなしい。

で、BDUクロスボウも封印回数なかったのでついでに分解!

0911BDU.png

安定の結果に壁ドン。

アティちゃん運なさすぎんよぉ・・・





今日のおまけ。


レンシアマクロを連打中の話

0911クロウ

ギルメン君のレンシアはクロウが使えるらしいよ!


いつになったらキャラごとにマクロ設定出来るようになるんかな?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑分解のかけらメシウマです^ー^ のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/293-c72784a5
該当の記事は見つかりませんでした。
