やっとスタートラインに立てたよ!


昨夜からテンション高めのあすかです

どーもこんにちは!





それもそのはず・・・



なんと!やっと!!!





0907シンブル12

念願の両L+12に成功いたしました



たくさんの鳩やスカチャありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

同時に他の人も+12成功しててどっちがどっちやらわからなくなりましたがw

0907鳩
0907ささ

なおささやきはログ流れてから1時間後くらいにきた模様(っ'_'c)

最強じゃなくて最凶ってあたりがミソの絶壁です。



そしてシンブルのお値段!!

緊張しすぎて叩く前のSS撮り忘れてましたがメモはとってました


開始時
62875G

終了時
0907終了時


ということでかかったお金は約25000G

メインとサブあわせて約65000Gでした\( 'ω')/

アティでYDLクィヴァーを叩いたときより安く済むという

嬉しいような悲しいような結果となりましたが・・・

見守ってくれたフレのみんな、お祝いくれた方々本当にありがとうでした!



こっそり買っておいた70EのFDopも2ヶ所ですがつけたので、

今までステータスを晒すことはあまりしてこなかったのですが記念に

0907アデステ

0907アデステ2

CTが低いのは仕様です(震え声)

一応計算すると・・・

[70レベル帯]
魔攻72522 × 火属性85.78% × FD(51%+2%) = 約206k

[80レベル帯]
魔攻72522 × 火属性85.78% × FD(20%+2%) = 約164k

計算あってる・・・かな?(´・ω・`)


やっと70レベル帯で200k突破!次は70レベル帯でのFDカンストが目標!

その前にCTをなんとかしないといけないんだけどね!

アクセは指2つをこのまま80技巧に更新したいので、

耳首は彗星の予定なのですが、劫火を思い出すと少し不安!

とにかく金策がんばろうか・・・(吐血)




そして、そろそろ寝るか~なんて話してたらないんちぇさんが暇そうにしてたので

0907ドラロール

(SSはアティだけど)アデちゃんで1回ボルケーノ行ってきました!

ウォールがキレイに入るとゲージがめっちゃ減るようになって嬉しかった(っ'ヮ'c)♥

今度はないんちぇさんのマジェを拝みたいものです。



もうひとつ嬉しかったこと!

0907ギルドレベル29

もうちょっとだ!がんばればたふらい!





今日のおまけ。


かかってこい♂のスキルを振り直してたときに見つけた

0907ぐらんどわろす

グランドクロスするとジン効果が付くよっ☆

まぁやっぱり普通のグランドクロスだったけどな!(´・ω・`)


ライバルとしてるアイナちゃんとのFDの差は800です(絶望)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑両+12おめでとう!鯖1アデ目指して頑張れ!のポチッとな!


4 Comments

みる ...""
このブログを読みはじめたのはまだメインがアティだった頃で、ちょうど園児を艶にするタイミングだったと思う。
それが今となっては、両BDL12!
すごいですよ(≧∇≦)
これからも応援してます!
2014.09.07 19:45 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
まさかここまでアデの強化をすることになるとは思ってなかったので
自分でも正直びっくりしてるけど、DolCeはファーストキャラだし後悔はしてない!

強キャラが基本的に好きなので かつてはメインがころころ変わってたけども
これからは不遇の時代がきたとしてもアデちゃん一筋でガンバルヨォ(#。_。)و
2014.09.08 15:56 | URL | #- [edit]
かるちー ...""
あれ?アティメインのときも、不遇になっても頑張るって言ってなかったかな?かな?
2014.09.08 16:05 | URL | #- [edit]
あすか ..."かるちー"
気のせいじゃないかな?????
ほら、あのときはFD積んでなかったし・・・
2014.09.09 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/291-7a38e81b
該当の記事は見つかりませんでした。