スポンサーサイト


かかってくんな♂



夏も終わりだー!ってなってから来る夏バテ。

だるいです。ご飯あまり食べれない。でもお酒は飲みます。

こんにちは あすかです!




昨日やっと、かかってこい♂のインクデビューしてきました(ボルケーノ)

0905かかってこい

感想:めっちゃ無言になってました

喋ったのは「ごめんってええええ!!!」くらいじゃないかな(震え声)

ぶっぱタイミングにコンセクがCTだったからって回復しだすヤツ~

感電って他にもいっぱいあるんだよね忘れてましたテヘペロ(・ω<)☆


で、デビュー早々 他のキャラを差し置いて

0905インクデビュー

真っ先にボルケーノ征服してたよ( ゚д゚)


ジャッジする度「んあー!かっこいいよおおお!!バンバン」とか言いまくってたら

「あ~もうGS君でジャッジしても『カッコイイー♥』ってならんのか…」

っておっさんがしょんぼりしてたので、ちゃんとフォローしました。

イリニアス<タミネート だから問題ない!と。

ちなみに フェルニール>タミネート>イリニアス です。



ボルケーノが終わって町に戻ってきたららずめるさんからささやきが来て

0905かかってこいHC

予定にまったくなかったBDHC 生存クリアしてきました

超寄生してやったぜえ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

0905かかってこいおめ

恥ずかしい青鳩も頂きました!名前はパラだけどプリだよ☆

反省点いっぱいあったので、ちゃんと動かせるように頑張る(#。_。)و





今日のおまけ。


深夜のまったりVC中の会話

わたし「アティ、今キャップもう強化終わったわ~」

ギルメン&おっさん「えっ?早くない??」

竜珠とか技巧とかそんな存在すっかり忘れてたよε- (´ー`*)フッ


今日かかってこいのことしか書いてない♂
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

ドラ楽管理人 ...""
フェルニール>タミネート>イリニアス って

え?え????
2014.09.05 20:42 | URL | #- [edit]
あすか ..."ドラ楽さん"
えっと、もっと厳密に言うと
フェルニール>タミネート>イリニアス白>イリニアス青 かな!\( 'ω')/

いや、イリニアス好きですよ!めっちゃ好きですよ!!
でもそれ以上にただフェルニールとタミネートのほうが(ry
2014.09.06 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/290-df83f92a
該当の記事は見つかりませんでした。
