欲しい時が買い時!だそうです


こんばんは、風邪引いた気がするあすかです。


先日の「笑って。」にすっごいたくさんコメント頂いて

涙腺崩壊してた私は読みながらさらに号泣してましたw

ポチもたくさん頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!!

まぁね、年取ると涙腺が・・・って言うからね!




さて、インクとなったイケメン枠のかかってこい♂が

80E装備を揃えてもらって羨ましそうにしてる子がいたので

「欲しい時が買い時だよ!」と促され

0904流星ロング
0904流星矢筒

奮 発 し て あ げ まし た \( 'ω')/


私の持ちキャラで最も運の悪いアティ AinSeLさん。

YDLサブ武器に8万Gほどかけたのはいい思い出です(吐血)

何度も解体危機に陥っては生き残る。まるでゴ○○リのようだ!!

0904アティ

解体する気・・・満々だったのになぁ・・・w

今キャップこそ稼いできてくださいね?
(BDL武器は叩いてあげないけどなっ!)



夜は、レンシアポイント稼ぎにサードコアへ行こうということで

やっとの思いで らずめるさんを捕獲することに成功!!

0904サードコア

まさかのクロみこさん(いつもブログ見てはライバル視してました)も来てくださり

嬉しくてアポがくるくる回ってるとき ウォールで押し出しPKしてやりました(*ノωノ)エヘヘ

0904ダイス1

 かーらーのー

0904ダイス2

ブログのネタのために運を使ってる気がしてならない(震え声)

あっという間の3連だったので、また遊んでいただきたいものです☆





今日のおまけ。

0903ホーリーバウチャー

わ、わぁい・・・

アイリーンよこせアイリーン!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



なんかね、気付いたら3日で8万以上使ってたどうしよう・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑金策がんばれー!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/289-3a3214c1
該当の記事は見つかりませんでした。