待ってた人いるのかわかんないけどおまたせ!



更新がこんな時間になるとは思いませんでしたこんばんは!


Twitterで「詳細は明日☆」とか言いながら先延ばしにしてたネタを

時間も時間で(午前0時)つらいのでサクサクっと披露ヾ(・∀・。)ノダ-!!







イケメン枠として目の保養にされていたクルセ

かかってこい♂(レベルだけいっちょまえに80)がなんと!!





深夜の謎のテンションによりぃ!!










 \デンッ☆/
0902武器2




              \デデンッ☆/
0902武器1





  _| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
0902かかってこい2




はい、インクイジターになり装備を深夜のテンションのまま揃えましたとさ☆


まぁただそれだけなんですが 考えたらこれで5キャラ目です。

消 化 が 地 獄 と 化 し ま す

お願いしますもう二度とネスリセとか来ないで下さい゚(゚´ω`゚)゚。



まずはプリがさっぱりわからんのでスパルタ教育されるとこから始まります。

野良にお披露目出来る日は来るのだろうか・・・ 不 安 し か な い



0902かかってこい3





今日のおまけ。


―転職前―

わたし「プリとパラだったら・・・欲しいのはプリだよね~(身内の構成的に)」

周り「どっちかならプリだなぁ・・・」


―転職後―

わたし「インクできたよー\( 'ω')/」

周り「かかってこい♂なのに『かかってこい』出来ないとかwww」

 「てかGS君いるんだしクルセでよかったんじゃね?」


 >>GS君いるんだしクルセでよかったんじゃね?<<



転職する前になんで気付かなかったんだろう・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

みる ...""
き、きっと疲れていたんだよ(´∀`;)

うちも5キャラ稼働中!
装備揃えるの大変だけど、楽しさたっぷり*\(^o^)/*
2014.09.03 07:23 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
深夜のテンションとは恐るべし・・・w

みるみるも結局5キャラやってるもんね!
私も負けてらんないや(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
また遊ぼうね!!誘ってくださいw
2014.09.04 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/288-b9e2643f
該当の記事は見つかりませんでした。