スポンサーサイト


みんなだいすき土曜日


ハードな1週間が終わり、平和な日々が戻ると思っていたのに

周りにFDライバルが増えたので平和など訪れなかったのであった・・・


どーも、あすかです。

土曜日と言えばリセット!!リセットと言えばアドリアーノ!!!

今週も疾風君はデレてくれませんでしたーーーー


と、同時にソウルピースで交換出来る80E紋章

0830破壊

こちらは今週もアデちゃんがやってくれました( ´∀`)bグッ!

2週連続CTop付けてくれる いい子のアデちゃんへのご褒美だろうか

0830ベルス

1枚だけ購入した唐揚げネストで念願のバウチャーGET!

Twitterでみんなにお祝いされてニヤニヤが止まりませんでしたありがとう(*´Д`)ハァハァ

これでやっと気持ち悪いクロノス卒業です。込火力は5k程伸びました。


「アデちゃんはいい子だねぇ」なんて愛でてたら勘違いしたのか

0830究極

こんなものも出してくれたけど、間違えてる。

最上級オニキスも高いので迷わずそっと画面を閉じました。



さて、今週もいろいろ頑張りましょうかね\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





今日のおまけ。

ボルケーノPTを他の人につくらせた結果

↓にゃるさん作
0830絶壁
↓ギルメン君作
0830あさかさん

とってもわかりやすくてよろしいと思います(震え声)


運いいのか悪いのかわかんないぞ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ベルスバウチャーおめでとう!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/285-4d97eed9
該当の記事は見つかりませんでした。
