ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

変態じゃないので後ろから撮影なんてことはしませんでした


こんにちは、あすかです!


もう何週間続くのだろうか、毎日朝から腹痛でつらいです・・・

きっとエアコンのせいだと思ってますがパソコンのためにつけてます。

えへへ\( 'ω')/



そして昨日は予想通り!

0828EXILE.png

E○ILEがたくさんいましたね~!

私はこういう系 大好きです。

0827EXILE.png

こうやって、知らない人と戯れることができるからね!!

撮影会とかやってたのにはチキンなので参加しませんでしたが

いつか知らない人が開催するそういうノリノリな場にも行ってみたいな~




知らない人とたわむれた後、かえさんとベスさんがいたので

0827EXILE2

息が合いすぎてズラせなかったE○ILEごっこしてからデイリーへ!

0827壁

『壁』という単語に最近 とっても敏感です。

途中セレブゴブリンを1回目撃したけど他にもいたのかな?

8ヶ所回ったら200G貯まってた(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

いつもぼっちデイリーなのでワイワイ行くのは楽しかったです♥



そして夜は鬼 消 化 TIME!

0828ボルケーノ

固定の人とかおっさんのフレさんを誘って

ボルケーノ10連してきました。素材しかでませんでした。チーン・・・

彗 星 実 装 は よ ー !!




今日のおまけ。

0827シュパン

虫眼鏡が増えたよ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



私のアカウントにフォルセティは未実装(確信)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply