禁句:なんで開けたの?


こんばんは!あすかです!



突然ですが なんとなくシュパンを1SET開けてみました

次のバウチャーがきっとすぐ来るってのはわかってるんだけど

またベルスみたいに火と氷が別々だったらな~とか思ったので!!

0826シュパン1

地下に行ったらジェレイントさんがいたので膝にのしかかって開封~♪

「バウチャーバウチャーバウチャーバウチャー・・・ブツブツ

と唱え続けてたら なんと!!!!!!






0826スク水
スク水の方のバウチャーが出ました(ノ∀`)タハー

そういえばこんなものもあったなと思いつつ

デミちゃんはスク水バウチャー2013を全種類持ってるので取引所へ・・・


そっからは逆に物欲センサーでお薬のオンパレード゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朱印50個くらいで、あとはレア指とかシングネックレスとかマジックアクセとか。

まぁいつもどおりの結果で 虫眼鏡でフィニッシュしましたまる


わかってた、わかってたんだよ・・・

ただ久しぶりにシュパン開けれて幸せだったからいいんだ(#。_。)و




次のバウチャー来たら本気出す(予定)





今日のおまけ。

0826キリン

で、でででで、でーたーーーー

乗り物だけは開ける度に引く。運の使い方間違えてる;;

0826キリン2

走り方に重量感がありました。


節約しないと・・・(げっそり)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャーどんまい!のポチッとな!

スポンサーサイト

3 Comments

ふぁいなる ...""
なんで開けたの?
ねぇなんで開けたの?
ねぇねぇなんで開けたの?

ねぇねぇねぇ今どんな気持ち????????
2014.08.26 17:13 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あたしも昨日アデで開けちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんも出なかったけどね?w

武器バウチャ欲しいよねぇ(´;Д;`)ブヮッ


あたしのレンシアちゃんもスク水でキリンだから

今度一緒に記念撮影しましょう!!!
2014.08.26 19:19 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ふぁいなるさん

ねぇそれ夢の中でも言われたんだけど?w
おこだよおおおぉぉぉ(#。_。)و



かえさん

レア枠は当たりやすくなった。ただし肝心のものは出ない!
次のバウチャーで一緒に本気だそ(´・ω・`)

今度どころか盗撮されてた件www
2014.08.27 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/283-591c1ab5
該当の記事は見つかりませんでした。