そっくりさん


0825どるちぇ

はい、どーもこんにちは!

キャップ開放したとき レベリング中に↑にそっくりって言われたの思い出して

1人で机をバンバンしてたあやしい人ですよ(#。_。)و

ちっぱいのピアスっぽいのが痛そうで見ててツラい・・・




一昨日のデイリーではセレブと言い切れないセレブゴブリンが大量発生し

昨日は昨日で豪華とは呼びがたい豪華箱がいっぱい出ました

0825宝箱

でもいっぱい手に入るアルテウムに「うめえうめえwww」とひとりごと。


そして昨日のブログで「アルフに瞬殺された」と書いたら

0825エマージェンシー

リベンジさせてくれましたよ アルフさん!!

さすがに2回も同じ失敗して死ぬなんてことはありませんでした(ドヤァ

ソウルピース20個もらって大満足ヾ(o´∀`o)ノ




夜は固定の人たちとボルケーノへ!

0825ボルケーノ

アティの死亡率が高すぎて 自分のPSの低さに絶望してます・・・

他の職だと出来る『回避』をなぜかアティではしなくなる。謎すぎる。

しかし夢中になってて気づけば今週も残りはアデ4回とエレス3回に!

しかし相変わらずエレスとLFは虫眼鏡がない・・・ぐぬぬ・・・

虫眼鏡10個で720HCは ちょっと高すぎんよ?



お絵かきあるある:息抜きでお絵かきしてたのに逆に疲れてる。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日はおまけないの?のポチッとな!
 はい、なかったです/(^o^)\


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/282-3711563b
該当の記事は見つかりませんでした。