結果はかならずついてくる?単なるメシマズとも言う。



こんにちは、寝ても覚めてもドラネスやってるあすかです!



昨日は夢の中でアティちゃんが80E1212になりました。

そう。夢の中で、ね? 大事なことなので(ry





んで、今週も自分の固定は予定が合わないので

ほにゃさん固定の逆鱗集めのお手伝いに行ってきました!

0824ほにゃさん固定

LFで行った便は少しグダりましたが、2便とも無事に終了。

1便目のほにゃさんが氷のときに 園児シンブルドロップしてて涙目(´;ω;`)

「次(園児&アデ) 両方のシンブル出せばええんやろ??」

なんて余裕ぶっこいてたけどそんな都合よく武器はドロップしないんだなぁww




昨日はドラネスの時間がかなり確保できたので

昼にボルケーノ5連 夜はほにゃさん固定の手伝い 夜中はデイリーと

ドラネス三昧だったわけですが、ガッツリやる日って運があるのかな??

0824セレブ

新しいデイリーはドロップするお金が以前の1/3程度っぽいけど

その分回数が多い??のでいいですねヾ(o´∀`o)ノ

エマージェンシーではアルフに瞬殺されたけど・・・(怒)


そして、ソウルピースで週に1回交換出来る80E紋章!!

0824鉄壁CT

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

しかしアデちゃんには70E鉄壁のFDopが控えているので

迷わず取引所に流しました。値段交渉◎ですささよろ☆

アティにあげるという選択肢がなかったあたり色々ひどい





今日のおまけ。

0824ほにゃさん

ほにゃさんが取引き?してたときたまたまドアップになってたのでパシャリ

新しい編集ソフトにしたので載せてみただけ、とも言う^p^



今日は早く寝ようそうしよう(寝不足)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑消化がんばにゃ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

ほにゃ ...""
ほにゃさんでいっぱいにゃ!!!!!!



(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




ほにゃ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
2014.08.24 20:58 | URL | #- [edit]
あすか ..."ほにゃさん"
ほにゃさんでいっぱいな1日だったのです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
2014.08.25 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/281-f8bb5c5f
該当の記事は見つかりませんでした。