スポンサーサイト


心のメインキャラが!ついに!!


こんにちは!あすかです!



突然ですが ギルメン君と私のギルド倉庫の入れ方に性格を感じて

なんかとてつもなく衝撃を受けたので↓を見て下さい。

0822ギルコ

ギルメン君が抜き出し始めてから撮ったので量は減ってますが


同じ系統のものを固めるギルメン君

 に対して

手当たり次第なんでも入れる私

八角珠とかいい例です。バラバラすぎでしょ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

個人的に女子力を疑うレベルだったので 次から意識しようと思いました。

はい、それだけです\(^o^)/




昨夜は水曜に実装されたボルケーノの鬼消化DAY☆でした。

慣れない分 集中してやるのでリアル疲労度やばい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ラスト1回とか半分寝てました。いえ、寝てました(震え声)

終わってから「ジャッジ見てから寝る!」とバンバンしたら

「じゃあ最後に宝箱の上でやってやんよ!」とGS君。

0822GS君1

思ってたのと違う(#。_。)و

普段と微塵も高さが変わらなくて期待はずれで・・・

0822GS君2

これは体感だけど ガデに比べると金箱から装備出る確率高いような気が!

そんな私は物理キャノンと魔型デミ腰を外しました(眼鏡持ってないキャラに限って出る)







そしてそしてぇ!!なんとぉー!!!





0822アティHC

やっとアティでも討伐しましたBDHC


HCかよ!彗星とか究極紋章出たのかと思った!って?

そんな簡単に出ないんですわ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

火力が少ないPTだったのと1名お亡くなりになり30分切りは出来ませんでした。

が、アティも「@火力職」で入れるようになったのでは?と思った瞬間・・・

0822アティ

あ~ BDLはムリでも80E1212とかにはしてあげたいなぁ(´・ω・`)




なんとなーく紋章のページ見てて気になった。

0822紋章

え?まさかの2ページ目?そんな情報あったっけ??





今日のおまけ。


身内でボルケーノ行くためにPT立てたらにゃるさんが・・・

0822にゃるさん

いつから性別の壁こえたの??


自分で「びっちここ」とかPTたてないし!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アティちゃんHC討伐おめでとう!のポチッとな!

スポンサーサイト

-2 Comments

ドラ楽管理人 ...""
私も乱雑に入れる派/(^o^)\
新しく入ったギルメンに何だこの汚い倉庫はって言われた過去もあります/(^o^)\
2014.08.23 13:43 | URL | #- [edit]
あすか ..."ドラ楽管理人さん"
仲間発見(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
みんなで使うものはキレイに使わないと・・・ですねww
明日から一緒にちゃんとしよう(震え声)
2014.08.24 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/280-2398ee42
該当の記事は見つかりませんでした。
