スポンサーサイト


イエロードラゴンレンジャークィヴァーを叩いてみた

買取がきのう無事に終わりました。

今まで数週間、一緒に行ってくださったみなさまありがとうございました!

グダったことが何度もあり申し訳無さと感謝の気持ちでいっぱいです・・・






最後の買取は、突撃型のリングとともに

逆鱗2枚

買い取らせて頂きました、2枚分!

さらにー・・・


ワンピース

2セット効果つけれないどうしよう・・・ なんて心配してましたが

なんと最後の最後に出ました!しかも胴!いいねいいね!運キテル!





クィヴァー

作るだけで手が震えると聞いてましたが、本当に震えました。

何度も「レンジャーだよね?!だよね?!」と確認:(;゙゚'ω゚'):



さくせん
▶カンカンいこうぜ























矢筒・胴


                  トイ
                  トイ
                  トイ
                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||
         ||  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l

                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ



かなーーーーり叩きましたが+12にはなってくれませんでしたε- (´ー`*)フッ

ここまででクィヴァーに4万G(途中のカオスキューブ入れたら4万2100G)

ワンピースに4000G使いました。運なさすぎでした残念。

クィヴァーの潜在何度か張り替えましたがCTなんてつきません!!!!

2回だか3回ダウンもしました。+11→+10の一番悲しいパターンで。




残高は5万ちょっとあるのですが、ここでシュパン買って叩かないのが私です。

「正気かよ?!」とかも言われちゃいましたが(ヽ´ω`)

でも私まだタナトスもフォルセティも持ってないんですよね。

Dシュパンできっと来るだろうということで5万は置いておくつもりだったんだ。

甘くみていた。周りを見てて3万ありゃなんだかなんだ+12になるやろーw

とか思ってた。それが敗因だと思っている。後悔は・・・ぐっ・・・・


それに竜珠も揃ってないし、トレジャー待ちしてるが故に紋章もまだ。

まだまだ変更する場所がたくさんあるので、しばらくはこのままに・・・

という選択肢をあえてえらんだのであります。

+11という悲しみとともに、また金策に勤しみたいと思います。


潜在はさすがにちょこちょこ張り替えていきたいですけどね(・ω<)

(んでどうせCTが付く頃に属性竜珠が来るんでしょ知ってるよ!!!!)


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´



めげるなAinSeL!頑張れAinSeL!って思ってくれた方はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



追記が入りました↓



私のフレはとてもやさしい人たちだった


お詫び


さっそく張り替える


お詫びの結果


                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
 ┏━━┓  ┏┓      /                \     ┏━┓
 ┗━┓┃┏┛┗┓    /     /           \ |    ┃  ┃
     ┃┃┗━┓┃┏━|      ○      ○ |━┓┃  ┃
     ┃┃  ┏┛┛┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┏┛┗┓┗━ヽ             |__|   /━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┏┛   /                   \   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二




さらにさらにありがたき幸せが!!



クリコ


今度こそ・・・


クリコ結果


                    /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
           ┏┓      / ノ (             \    ┏━┓
 ┏━━┓┏┛┗┓    /   ⌒  __ノ     ヽ,__ |    ┃  ┃
 ┗━┓┃┗━┓┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
     ┃┃┏━┛┫┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┃┃┃┃┗━ヽ           い_/   / ━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┃┛   /                   \   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二



これで振り出しに戻った。

めげずに頑張ろう!ありがとうみんな!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/28-d8a9dd54
該当の記事は見つかりませんでした。
