スポンサーサイト


そ~~れ祭りだまつりだ~♪


こんばんは、あすかです。

昨日はレンシアを作るだけ作りました!

ちゃんと「あさか」にしましたよ。

0821レンシア

髪色を黒っぽいのにしたつもりがBBA色でハゲたのでレベリング放棄



同時に実装されたボルケーノネスト

0821ボルケーノ

まずはアデちゃんで生存でクリア出来たので自信に繋がりそう!

5回×4キャラ・・・ 消化大変だ~\(^o^)/



そしてアティの改変!

これでもアティはちゃんと持ってるので試してみたけど

バリスタつええぇ・・・なんちゃらガイデやべぇ・・・


んで、周りで「エクステが貫通する」だのなんだの話が出てたので見てみたら

0821エクステ
めっちゃ説明文かわってたよ

思ってたのと違って残念だったけど、アティは強くなった。間違いない。

でも強化する気までは起きなかった不思議( ゚д゚ )




アップデートをそこそこ堪能し、夜はBDHCへ!!

0821かるちー

やっと、単身赴任から帰ってきたAWことかるちーのログを流せました。

被弾のたびに叫んでたけどなんとか生存討伐したのでよかったヾ(o´∀`o)ノ

0821SS.png


初討伐記念に報酬箱を開けていくかるちー

0821報酬

にゃる「そっちじゃないんだわ!!!!(号泣)」

と、涙するにゃるさんの横で喜んだのはギルメン君 めでたくガントGET!


  いつ叩くの? \今でしょ!/
0821応援

全員で華やかに応援しながら

0821ログ

無事に+12に!!!

これでめでたく両Lになったギルメン君。次は私の番ヾ(・∀・。)ノダ-!!




今日のおまけ。


アティの改変なのにアデでTA動画に挑戦してるのが私です/(^o^)\

0821TA.png

TAやってると強化がんばろうって思えるからいいね!!

まずはノーダメで動画撮るところからだけどね^ー^


ボルケーノ誘って下さい゚(゚´ω`゚)゚。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/279-d6b0d3e9
該当の記事は見つかりませんでした。
