ろくまーんでーす


みなさんこんにちは!!


今日はいよいよボルケーノアティの強化ですねヾ(o´∀`o)ノ

私のアティさんはフレにすら存在を忘れられるほど弱くなったのですが・・・

0820アティ

70台FDカンストアティのおっさんと、

アティ一筋のにゃるさんの盛り上がる様子を見てから

装備変更するかどうか決めようと思います。他人任せなあすかです。

やる夫てへぺろ




そして先日はBDLバブルガンのお祝いありがとうございました!

Twitterでもたくさんのお祝いとリツイートされて幸せでした☆(ゝω・)v


そしてその記事でめでたく当ブログも60,000HITをこえたよおおお!!

0820ブログ

「FD積むわ!」とか言っちゃってから更新頻度が落ちてしまいましたが

書くときは全力で書くのでどうか見捨てないでください(懇願)





今日のおまけ。


ほにゃさんに描いてもらったどるちぇ
1408441598985.jpg

ふぁあああ!かわゆす!!!

どんどんコレクションが増えてく喜び(´∀`*)♥

さて、お返しを描かなくてはならない(震え声



今夜はボルケーノとHCにゃー!!(最初サードコアって書いてたのは内緒)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑これからも読みに来るよ!のポチッとな!


3 Comments

みる ...""
6万、おめでと〜*\(^o^)/*
ほにゃさんの絵、上手ですね。
ピカソ系のあさか画伯にも期待しています!
2014.08.20 12:46 | URL | #- [edit]
..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.20 13:20 | | # [edit]
あすか ...""
みるふぃあさん

ありがとー(・ω<)☆
ピカソ系あすかさんガンバルww



匿名さん

言われるまで気づきませんでした!!
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
2014.08.21 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/278-76d94fba
該当の記事は見つかりませんでした。