

もう後戻りは出来ない。戦いは始まってしまったのだ!


みなさんこんにちは。

お味噌汁がブームなあすかです、どーも!



昨夜ほにゃさん固定のお手伝いにLFとアデで行きまして

0818逆鱗7枚

厚かましくもアデちゃんで逆鱗5枚頂いたので武器が作れることに!


「メイン叩けるようになってしまったのだがw」とスカチャしたところ

やっぱりみんな 「叩こう」 と返してきたので

ギルメンやおっさん、にゃるさん、ほにゃさん固定の人たちに見守られながら







0818+12.png

アデちゃんが無事BDLバブルガン+12に成功しました!!


0818+12-2.png

このログが流れた途端

0818鳩1
0818鳩2
0818鳩3

たくさんの鳩とささやき、そしてVCからのおめでとうをいただきました!!

ありがとうございました。1人1人にきちんと返事出来なくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

と、ありがたいことに予想以上にお祝いされ 若干テンパってる中で

たくさん質問された。「いくら?」と。 その、気になるお値段!

ログの途中にも書いてますが


叩く前
0818開始前
終了時
0818終了時

約40,000Gで出来ました♥

かなーり運がよかったと思います。

ダウンが4→3の1回のみだったのがかなり大きい!

前半で苦戦したものの、後半サクサクで本当によかったです。

しかしまだシンブルが残ってるので安心出来ません!貯金がんばるぞ(´・ω・`)



0818BDUバブルガン

さようならBDUバブルガン!再封印不可になっちゃったけど

誰かの役に立ってください。(役:お願いします誰か買って下さい)






と、この日のお昼にもう1つ!


とうとうコレに手を出してしまいました。

0818FD鉄壁

買っちゃったよ!FDop紋章\(^o^)/

怖くてまだ開封はしてませんが、もう後戻り出来ません。

たぶんきっと 死ぬ気で頑張ります!!






今日のおまけ。


BDHCの手伝いに行ってる最中

0818呪い

叩くなんて一言もいってないのに呪いかけられました。

勝ったけどな?^ー^


ちなみに火力は23kほど伸びましたとさ(驚愕)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑+12おめでとう!シンブルも頑張れ!!のポチッとな!


-3 Comments

ほにゃ ...""
・。・」「 ・。・」「

おめでとうの舞。



(`ェ´)ピャー
よかったよかったー(ノ´∀`*)
サブもさくっと!!!!!!
おめでとうだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2014.08.18 12:01 | URL | #- [edit]
みる ...""
わぁ、ログ見てなくて気づかなかった・゚゚(p>д<q)゚゚・

12おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FDも積むようで、すご過ぎですよ!
2014.08.18 12:52 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ほにゃさん

・。・」「・。・」「・。・」「アリガトウ

サブで20万Gかかる呪いかけられたので怖い;;
がんばるーヾ(o´∀`o)ノ



みるふぃあさん

ありがとおおおお!!!

FDは積めるかどうかはわかんないけど
いつまでドラネスやれるかわからないからこそ
全力でやりたいことをやろうと思う( ´∀`)b
みるみるもL武器目指して一緒にがんばろーー!
2014.08.20 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/277-a38f059d
該当の記事は見つかりませんでした。
