スポンサーサイト


80歳のお祝いは「傘寿」です。



暑さなのか睡眠不足なのか脳みその溶け具合がやばくて

VC中に突然 謎の発言しては生暖かく見守られてます。あすかです。


おはようございますこんにちは!



メインキャラのレベリングが終わってからすっかりスローペースになってたけど

0817なっちゃん

アデとどっち強化しよう?

と、かつて悩んでたサマナーちゃんが80歳になりました!

そして傘寿祝いに・・・

0817エレス

エレスの強化始めました♥ サマナー関係ない


知恵冠詞もなくなり、改変情報的にもさすがにもう

サブのサブとしての扱いが出来なくなったので急遽 装備変更。

メインをエレスにしてる方々の足元にも及びませんが・・・

HP確保しつつ火力も上げてるところ。サブウェポン以外はほぼ完成!


誰か70Uオーブor魔導書+10の出品はよおおおぉぉ…


んでまぁスタッフはね、80Eを買い与えたんだけど 与えてから

0817杖

カンストでもらえる袋から出てくるやつー\(^o^)/

ゼリーも結構あったので、自分で叩けばよかったと激しく後悔しましたとさ。






そういや心のメインキャラのアティは?って・・・?


0817アティ

強化次第ではBDL武器わんちゃんかも知れない。

いまいちだったら かかってこい♂の生贄わんちゃん(・ω<)☆





今日のおまけ。


ヤツでもGETしました、コレ。


  \ほらほらどうした~!/
0817LF.png

終 わ り だ ぁ ☆



アティはあと何回 解体の危機を迎えるのやら。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑身近にFD積んでるアティいるのが悪いんだよ!!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/276-888d8d9c
該当の記事は見つかりませんでした。
