ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

嬉しくなるとついニヤけちゃうんだ

みなさまおひさしぶりです あすかです!

しばらく更新なかったのはお盆だったからです。



と、いうことで・・・

0815オフ会

ドラネス始める前からの付き合いなので数回目のオフ会でしたが

ボーリング4ゲームして全身筋肉痛になり
飲み屋では隣の席の人にギルメン君が絡まれたり
突然の卓球1hで汗だくになった大人3人


そんな感じのオフ会でした!

いろいろあってオールは出来なかったけど、楽しかったです。

来年みんなドラネスやってるかわかんないけど帰省のときは遊ぶと思うので

次回はもっと計画的に!と約束してグッバーイ☆




そして帰省から我が家に帰ってきてドラネスは起動するも

金策やる気がどうもおきなくて でもブログ更新しないと!ということで

サードコアに行こう!とおっさんとギルメン君を誘って行ってきた。


はずだったのに

0815サードコア

こんなSSしかありませんでした\(^o^)/

見よ!私のダイスの強さをー!!(震え声)





今日のおまけ。


また、絵を描いてもらっちゃいました(*ノωノ)

Twitterやりだした頃に「ブログ見てます!」とフォローしてくださった方から!

863533128.png
ドラぷよ(ドラネス+ぷよぷよ)絵柄

863533157.png
おまけだそうです


今回もまためっちゃかわいくて鼻血出そう///

こんなに可愛い絵ばっか描いていただけるのならもう・・・

メインキャラはスク水アデちゃんでいい。


アティは目の保養枠
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑更新待ってましたー!のポチッとな!
 待ってなくてもポチッとな!!w
スポンサーサイト

Comments 2

かるちー  

オフ会楽しかったね!
イエンタとかものすごい衝撃も来てくれたし!
しばらくインしてなかったレザネフォルとかも来てくれたしね!

筋肉痛やばい

2014/08/15 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   
あすか  
かるちー

最近入ったこやしちゃんも来たからビックリだよ!
全部同一人物だけどね?/(^o^)\

筋肉痛はやばいけど、身体動かすの楽しい。

2014/08/16 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply