おめでた!


こんにちは!

暴風雨の中にいるはずなのにすっごい外が静かで怖い。

そんな私は今日も金策ガチ勢です。どーも、あすかです!




昨日は とってもおめでたいことがありました!

0810ミルさん12

ギルメン君が鴉を捨ててムンロの強化に成功

0810ミルさん

いやぁ、見た目超かっこいい!ソードかっこいい!!

ガントレットのためにまた貯金を始めたようで。

YDのときもだけど、ばたふらいで一番最初に12ログ流すのは彼。

前回そのあとに私がアティで叩いて地獄を見たので今回は

ちょっと時期をズラして叩こうと思います(まず武器がない問題)



と、ログを見るとやっぱりBDL武器が欲しくなるわけで・・・

金策の休憩がてら@アデorアクロがあったので突撃突撃ー!

半固定か何かですか?ってくらい安定感あってサクサクッと一発クリア

0810アデ8無死

8無死+30分切りで、PTの6人が30分切りログを流していた!

いいね!いいねぇ!なんて1人で思いながら報酬を見たら

0810報酬

バ、バブルガンは・・・?
シシシ、シンブルは?防具は?(´;ω;`)ウッ


リングが突撃型だったのでダイス勝負になり

0810HCダイス

こういうときだけ圧勝していく私であった

氷でも昨日は消化したのだけども、アクセも武器もなかったよね(´・ω・`)

で、唯一撮ってたSSのアイナちゃんがA○Bみたいに見えたよ!

              \あいうぉんちゅー!/
0810氷HC

なんかちょっとかわいい・・・






今日のおまけ。


アデで消化したあとPTリーダーだった方からささやきが!
0810ささやき1

久しぶりに野良で入ったので嬉しかったです。

0810ささやき2

わたし「すごい火力だったって言われたけどこれ私の火力なのかな…」
おっさん「いや、違うやろw」
わたし「ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。」


ギルメン君もVCしてたのにフォロー入れてくれなかったあたり

私の火力は全然高くない模様(確信)



中の中です。でもこれから頑張るんで待ってやがれ(`・ω・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


3 Comments

かるちー ...""
アイナはビッチ(♂
2014.08.10 20:50 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
アイナちゃんは天使(♥
2014.08.12 11:12 | URL | #- [edit]
あすか ...""
かるちー

中身♂でビッチってつまり・・・



ふぁいなるさん

最近ね、ほんとなんか可愛く見えることが増えた。
徐々に目がおかしくなってきたようです(´・ω・`)
2014.08.14 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/274-97446c79
該当の記事は見つかりませんでした。