ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

クロノス>ミーツェ


みなさんこんにちは!あすかです!


台風のおかげで涼しいけど、台風のせいで湿気やばいっすな・・・

でも久しぶりにたっぷり寝て元気なので今日も1日頑張ります(・ω<)☆

週間疲労度もリセットされたしね?(震え声)





昨夜、急に気付いてしまいました衝撃的事実

0809クロノス

なぜ気づかなかったのか!!!!!

フォルセティの修正と同時に実装されていた

クロノスとアルフの修正をすっかり忘れてて今までネコ使ってました(´・ω・`)

CTもCTDクロノスのほうが高いのでダサイけど次のバウチャーまで使う!




ということで、4.5k伸びたアデちゃんで

単身赴任でNBD征服出来てなかった固定のAWを無事

0809NBD.png

征服させてあげることが出来ました♥

本当は一緒にやりたかったけどね。でもよかったよかった!

六光星に行ってる間に全員そろったのでそのままHCに・・・

「今日はバブルガン出る気するヨォ!」と意気込む私




でしたが・・・

0809HC.png

事故 事故 事故のオンパレード!

うーん・・・ 何が原因なのか・・・ 慣れによる油断は事故のもと(´;ω;`)

来週はお盆ということで活動がないので 再来週こそクリアしてスッキリしたい!

待ってろバブルガンーーーーー!! シンブルでもいいけどね!




今日のおまけ。

0809トランポリン

ネコを片手に荒ぶる幼女のがに股(*ノωノ)

まったく、だらしないですね!



そろそろイメチェンしたい。ブログ的な意味で。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

みる  

ガニ股(笑)
あすかさん、ダメですよ!

2014/08/09 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   
あすか  
みるふぃあさん

リアルの私はガニ股ではない・・・はず・・・!w

2014/08/10 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply