スポンサーサイト


こけs・・・こやしちゃん♥

ギルメン+おっさんのスカイプ窓が最近金策窓になっていて、

「今日いくら稼いだ?!」と変な対抗心を燃やしてる私ですが

金策中にVCから聞こえてくる聖闘士星矢が気になって集中できません。


どーも、あすかです。


ちなみに聖闘士星矢はわからない世代で非国民って言われてます。

いやぁ・・・セーラームーンならわかるよぉ?><;





というわけで相変わらず金策に勤しんでるわけですが

寝る前に「久しぶりにネスト行こう」となりサードコア行きました!


もうめっちゃ楽しいのwwwww

で、このサードコアでデビューとなったギルメン君のサブキャラ園児

0807こやし

名前がなかなかひどい。人のことは言えないけど、これはひどい(確信)


でもこやしちゃん、肥やしなだけあってダイスめっちゃ強かった。

1周目のガントレット 2周目のジュッタ 3周目のシールド

全部こやしちゃんに持って行かれたわな?

ギルメン君は基本的に「稼いでくれるキャラは強化する」人らしいので

野良でこのこやしちゃんを見ることになるのかと思うとギルマスはツライです。




途中、おっさんが間違えて「こけしちゃん」って呼んだのは内緒。


0807ふみつけ

「私のこけしになりやがれ」って打ちそうになったのも内緒・x・



ちょいちょいおっさんが聖闘士星矢のモノマネしてます。
聞きたい人はささよろです^p^
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑SS少なすぎぃwwwのポチッとな!

スポンサーサイト

-3 Comments

ふぁいなる ...""
ペガサス流星拳~~!!!たりゃああああああ

って人を勝手にネタに出すのやめてもらっていいですか?w

あ、出演料取りますね!!
50,000Gくらいでいいや(* ´З`*)
2014.08.07 16:16 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
わたしもセイント聖矢おすかにしかわからんで(笑)

こやしちゃんの引きすごぃね!!

ばたふらいのネーミングセンスゎ素晴らしい.....〆(・ω・)メモメモ
2014.08.08 10:12 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ふぁいなるさん

いやぁ、モノマネシリーズ好きだからつい^p^w

50000Gって私の貯金ほぼ全部ですやめてくださいぼったくりー!



かえさん

おすかってダレー(ノ∀`)wwww

こやしちゃんと一緒に行くと搾り取られるヨ!
だーれもまともな名前付けれないからやばいねばたふらいw
2014.08.09 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/272-a6b5d409
該当の記事は見つかりませんでした。
