スポンサーサイト


基本的に単純な人


こんにちは!

みんなの絶壁ぼっちビッチ あすかさんですよ☆(ゝω・)vキャピ


ひっさしぶりにブログランキングが下がりました。

「これを機に金策に勤しもう」ってなことをツイートしたら


「クリックなら任せて♥」とか

「更新したら教えて!リツイートして宣伝する!」とか・・・


あ~フレって偉大だな~と感動したので更新する(単純)





ぶれんどさんに誘われてエレスでNBD(イージー)2連してきました!

0806バグ?

最近よくあるやつのせいで開幕早々リログするハメになるっていう(´・ω・`)

これは一体何なんでしょうね?早く直して運営さーん!!


5Rで、なんかカッコよくて思わず撮ったSS↓

0806エレス

お立ち台か何かかな??

グレイシャルスパイクじゃなくてブリザすればよかったな~と後悔w

ちなみに誰のスキルかわかってません(真顔)

サマナーかな?と思ってるけど違ったらハズカシイー///


固定のお手伝いにも何度か来てくれた人もいたのですが

毎回会うとき私よっぱなので申し訳ないです

いつかきっと、シラフのときにお会いできると願って今夜もたぶん飲みます^p^




サマナーちゃんのメインクエは順調?にすすんでます!

0806メインクエ

ただしちゃんと内容読んでるとは言ってない

はい、すっとばしすぎて話がまるでわかりません。君、ダレ?ってレベルで人物わかってない!w




今日のおまけ。

0806酔いそう

SS作ってたら異常な位置に飛ばされて画面に酔った




レンシアのガチャが楽しみです♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキングが何位でもずっとファンだよ!って天使な人はポチッとな!

スポンサーサイト

-4 Comments

かぇ ...""
ふかふかひ~るのFANだったょ!(あれ?過去形

うそうそ(*´∀`*)

これからもずっとFANだょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎日ポチポチするぢぇΣ┌( ┐*_ロ_)┐ウリャ!!
2014.08.06 15:57 | URL | #- [edit]
みる ...""
うちもあすかファンとして毎日クリックします!
かぇさんと二人で盛り上げる\(^o^)/
2014.08.06 16:32 | URL | #- [edit]
MegaMax ..."会話を止めないNPCは最強。"
NPCバグが多くて行き直しになることが多いのはホント悩ましいデスヨネ;
特に火炎の渓谷クリア後に出るメインクエの吹き出しはひどいw
 (すぐに会話し直したら詰むのは勘弁・・・)

NPCのその力をBDに使ってくれたら超楽ナノニナーw(ただのフルボッコゲー

P.S. たしかAWのスキルだったような?
  ポチポチσ[
2014.08.06 17:59 | URL | #LbYl9WXI [edit]
あすか ...""
かえさん

初めて「ファンです!」って言ってくれたのはずっと忘れないよ><

私もかえさん毎日ポチるわ!!!!



みるふぃあさん

みるみるの愛に感動だよ!!



MegaMaxさん

なんかもうバグばっかで憂鬱だよね(´・ω・`)
デイリーも何回やり直したことか!w

残念ながらAWはいなかったんだな~w
ポチありがとうですん☆(ゝω・)v
2014.08.07 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/271-d395c01e
該当の記事は見つかりませんでした。
