まただ、まただよ・・・


更新ボタン押そうとしたらフリーズするやつ^ー^

ということで2回目です書くの。つらいので端折ります。



こんにちは、あすかです!

寝冷えしたのかお腹が痛くてそろそろ体内の水分抜けるんじゃないかと(ry

みなさん、エアコンつけっぱで寝ないように気をつけましょう(´・ω・`)



昨日は金策もほどほどに エレスでBDHC行ってきました!

みるみる・にゃるさん・おっさん・ギルメン君・固定メンバー数名で。

0805HC1

3、4回やりなおしたけどなんとか無事 数名のログ流しと、

30分切りと8無死をとったよ☆(ゝω・)vキャピ

アデちゃん→30分切り LF君→8無死 アティ→1回も行ったことない

ということで相変わらずミッション系はエレスが最初にとれちゃうやつ。

こういうのがあるたびに、ちゃんと装備とか揃えてやらんとなーと思うね・・・


知恵冠詞がなくなったことで凍結維持が難しくなったけど楽しい!

エレスが楽しいよおおおぉぉぉ(*‘ω‘ *)

頭を使うのは基本的にニガテだけど、成長したいので頑張るんじゃ!


報酬はというと、「アイナちゃんの武器だす!」という

おっさんの謎ドヤ顔に託したところ・・・

0805HC2.png

FUで行くと棒の装備が出るっていう予想が大当たり~☆

めでたくクロスボウはみるみるのロングボウの糧となり

ソードは我がギルメン君のガントの糧となったのである。チャンチャン!

アクセなんてありませんでしたとさ 知ってたけどね?


記念のSS。

0805HC3.png

※アルフレッドが私の本当の姿です


エレスのイメチェンしたいけどお金がないのぉ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/270-b1c99262
該当の記事は見つかりませんでした。