

YDLをサブから作っていくStyle!

今週は待ちに待ったYDL作成の週!!

そして逆鱗買取の方はというと・・・実はまだ出来ていません(ヽ'ω`)

今日は数少ない身内さんも回線の調子が悪くてできなかった悲しみ。

そしてフレから“11→10のダウンを5回する呪い”をかけられたのもあり、

ゼリーが先に尽きる夢を見たのもあり、勇気が出ないでいます。

2枚分のみの買取なので知り合いで固めたいのもありますが、

いかんせん人脈がなさすぎた 悲しい現実・・・


 ::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
/. ` ' ● ' ニ 、
ニ __l___ノ
/ ̄ _  | i
|( ̄`'  )/ / ,..
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     ヽ:::i





アップロードだけして書いてなかったSS達を今日は載せたいと思います!


1112.png
ある日のデイリーにて。この日以降も2回くらいありましたこのパターン。


1122ミノ
ミノなの?ねえコウモリなのにミノなの?


1121フィギュア
1/8フィギアのソサ美化しすぎやろてwゲーム内もこれならよかったのにー



え?今日ちょっと雑過ぎじゃない?とか思っちゃったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

-2 Comments

メッサ ..."No title"
忍でよければ出せるよ!
こえかけてくだし!

呪いの反動でストレートいけるかも!?
2013.11.25 01:04 | URL | #- [edit]
DolCe ..."メッサさん"
ストレートとはなんだったのだろうか・・・
2013.11.28 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/27-15011e89
該当の記事は見つかりませんでした。
