スポンサーサイト


絶壁ぼっちビッチ


ここ2日ほどパソコンの調子が悪いです。

そろそろ壊れてしまうのだろうか・・・まだ3年なのに!!
0804なんてことだ



ということでこんにちは、あすかです。


昨日もせっせと金策に勤しんでました!

深夜ラストスパートかけようとしたら回線がぷっつん☆して

不完全燃焼のまま終わったけど(´・ω・`)



レベリングの途中でこんなの拾いました

0804究極

なんでレベル制限80じゃないの??

変なところで運を使っていくのはいつものことだったー!




で、日付回る頃に気付いた

誰とも遊んでないし話してないぞ…


いや、チャットならしたんだけどね?

ギルメンとおっさんがBDL+12ログ流そうとして失敗して泣いてるのを

自分のことのように悲しみながらの チャットのみ。



も、もしかして・・・友達いな・・・

0804デミ
/それは違うと思います!!(願望)\


ぼっちが寂しくなって誘っても、スパルタなフレしかいないので

「そんなんじゃFDカンストできねーぞ!」って怒られるんですよ・・・

FDカンストするには何よりも孤独との戦いとなりそうであーる!



【追記】
Q.ちなみに昨日の成果は?
A.8400Gほどです


(´・ω・`)しょんぼり
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑いいからFDカンストはよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

-3 Comments

heatsink ...""
大抵、いつもボッチソロですよよよよよyov-394
2014.08.04 12:45 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
お金があるときは稼がないけど ないと稼ぎたくなるは俺だけかな^q^

金策の方でもやる気もらったよ!…5%くらい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お互いガンバロー!



PS.今度YDHC無死リベンジいこー(*´∀`)
2014.08.04 13:08 | URL | #- [edit]
あすか ...""
heatsinkさん

ぼっちなかーま。゚(゚´Д`゚)゚。



ぶれんどさん

あってもなくても稼ぎたいけどやる気でないのが私です^p^

YDHCねwりょーかい!いつでも誘ってくださいどーぞ!
2014.08.05 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/269-225ede8f
該当の記事は見つかりませんでした。
