スポンサーサイト


あすかさんが本気を出し始めた。かも知れない。


どーも、絶壁ぼっちビッチ代表のあすかです!


昨日は土曜だったはずなのですが

昼過ぎからずーーーっと金策だけしてました\(^o^)/

おかげさまで、取引所で物が売れたのも含んで ななななんと!

8200Gちょっとの収入だよおおおぉぉ♥



でも頑張りすぎてSSがない!!!!

ブロガーとしては失格な1日でしたテヘペロ;;



そんな数少ないSSを使って昨日のことを。

0803メインクエ1

今までスキップするのが面倒でサボってたメインクエを

サブ中のサブキャラでやりだしました。

※ただしストーリーをちゃんと見るとは言っていない


ということで文字がキライな私はひたすら飛ばしまくったのですが

0803メインクエ3

この集団にはさすがにスキップの手が止まりました 怖かった:(;゙゚'ω゚'):

結局 話はわかってないのですが(スキップしてるじゃん!って言わないで><)

たしか宇宙人だか悪魔だか天使だかを召喚しようとしてたはず←適当

メインクエは楽しいって聞くのでそのうちちゃんと見ようと思います。そのうち(๑´ڡ`๑)


なお、メインクエ早々迷子になった模様

0803メインクエ2

長老のところに辿りつけず 「どうやって行くの?」って聞いたら

「普通にまっすぐ行けばいいだけだよ」って言われて恥ずかしくなった。

でもたぶんこれは、私だけじゃないはず!!





今日のおまけ。


80に達成するともらえる80エピックのサブ武器

LF君の分開けてなかったわ~と開封してみた!

0803E80サブ

スクリーマーの強化はよぉ…
やる夫バンバン


5キャラカンストしていまだ当たり引いてないサブ武器チャン・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日はSS忘れるなよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/268-8e0016f2
該当の記事は見つかりませんでした。
