我が愛しのぉ!


何かいい情報を得ても必ず

「来週から頑張る!」と返すのが私です。


どうもこんにちは、あすかです!



今キャップでは『FDを積む』と宣言してしまった故に金策が大変;;

 な の に   まったくやる気が起きなくて

クルセで英雄やったら楽しくてハマってしまったよ^p^


そしたらやっと愛が届いたようで

0802カラハン1

デデデ、デーーーーターーーーーッ!!

0802カラハン2

制限時間があったのでゆっくり声聞くことは出来ませんでしたが

ひさしぶりのカラハンボイスにテンションMAXでした♥


乱入を倒したあとにもらえる報酬は確定で竜珠入ってるので

何かな~?転避かな~?なんて期待。

0802カラハン3

んんっ…?

あれあれ?もしかしてカラハン君はツンデレか何かですか??

しょんもりしながら帰りました。かかってこい♂でした(´・ω・`)




夜中は、おっさんとギルメン君たちと一緒にBDHCへ!

0802BDHC1

野良の方が半分くらいいたにも関わらずいいタイム

報酬は、リーダーをやった私が責任をもって開封

0802BDHC2

FUじゃなくて棒かケミ武器が欲しいんですよ・・・

んでこれでおっさんがFU出して私が氷とか出すと

棒かケミ武器が出ちゃうやつでしょ?知ってるーーー!!


しかし2週連続でリングを出していく私!中身はもちろん!

0802BDHC3

2週連続魔型だよぉ^p^

買い取るか悩んだけどL武器が先だ!ということで取引所に。


今回の逆鱗でおっさんアティがメイン叩けるようになり

ストーカーしながら見守りました。ch移動しすぎなんじゃあ!!

これでギルメン君とおっさん2人がBDLメイン持ちに。取り残される私のアデ。

0802BDHC4

買い取る余裕はないので、ドロップするまでひたすら我慢ガマン・・・




今日のおまけ。


メ シ マ ズ 報 告 だ☆

0802かかってこい

かかってこい♂はやたらとOPをつけてくれる。

今の時期 もう安いんだけどねw


さて、金策に戻ろうかな・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑カラハンやったじゃん!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/267-1113d7b5
該当の記事は見つかりませんでした。