その程度か!!(画力的な意味で)


こんにちは!夏バテ知らずのあすかです!

そろそろ夏バテしろってくらい体重増加してきました。

キュッ☆ボンッ☆キュッ☆ って煽られる日もそう遠くはない/(^o^)\




昨日はめでたく5キャラ目のカンスト!

0801LF.png

どうしてもやる気起きなかったLF君です。

でも、フレにBDで誘われるのはLFが圧倒的に多いので

80キャップも稼ぎ担当枠でいこうとおもいます(キリッ



そしてカンストキャラが増えてくると困ってくるのは金策問題!!

ぼっちがムリな私は 最近よく話すほにゃさんを拉致してデイリーへ!


ほにゃさん「ちょwwwここどこwwwwwwww」
0801サボり1

なんか空中でサボってたよね!!!

これ、空中から攻撃当たるらしくグラビ投げつけてきた。怖い;;


ほにゃさんとバイバイしてからギルメンとおっさんでNYD行こうとなり

にゃるさんと、再びほにゃさん&りっくん誘ってYDへ!!

0801サボり2

またほにゃさんサボってたよね!!!

そのあとまたグラビが飛んで(ry

野良の人が1人いたにも関わらずにぎやかすぎて迷惑かけました(ノ∀`)

その罰が当たったのか、HCで報酬箱を開けたらなんと!!

0801ヘルム

ヘルムとヘルムっていう誰得な状態でしたとさ

なかなかレアだと思う。うん。逆にね。




深夜にみんなが英雄やりだしたので私もやったけど

0801英雄

どうやらこういう系はダメみたいです(´・ω・`)

PvEのほうが基本的に好きだけど、これはさすがに負けず嫌いの火がつきそう!

ギルメン君もアティを作ったので身内でアティのタイム対決が始まる予感・・・





今日のおまけ。

★しろぶろぐ★のしろさんに以前美少女デミちゃん描いてもらったので

お返しを描きました。押し付けました。

アサシン難しすぎて、何よりドラネスは顔が難しくて挫折(´・ω・`)

画伯の本気

こんなので喜んでくれたしろさんは神様(確信

そんなしろさんのブログ → ★しろぶろぐ★



ギルメンから「絵ヘタになったね」って言われて悔しいので練習する!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑画伯もっと頑張れ!のポチッとな!


7 Comments

影 ..."画力ええやん"
うらやまし(°_°)画力

これが酷いなら自分のは見てられないレベルで酷いww
2014.08.01 15:56 | URL | #- [edit]
かるちー ...""
昔はもっとうまかったのに…

と、ハードルを上げて行くStyle
2014.08.01 17:54 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
あすか画伯うまいよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これが下手なら、わたしなんてもう・・・・w

画伯の次回作楽しみにしてますね|д゚)チラッ
2014.08.01 19:14 | URL | #- [edit]
ほにゃ ...""
・。・」「


さぼったわけじゃないの!!!
ね?ね???わかるでしょ????
なんかめっちゃ空中にいた日でした・。・」「
2014.08.02 10:13 | URL | #- [edit]
あすか ...""
影さん

有難き幸せえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
影さんの画伯っぷり披露してくれていいんですよ?w



かるちー

あの頃はしょっちゅう描いてたからね・・・
が、頑張ればええんやろ?!



かえさん

かえさんの絵は何回描いても同じだもんね!w
棒人間 好きです///

次描く予定は今のところないっ



ほにゃさん

わかるけど、サボってたんでしょう?・。・」「
袖ゴムは空中には落ちてないから今度から地上探そ!
2014.08.02 13:28 | URL | #- [edit]
しろさん ...""
いやいや!物凄くお上手ですよー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
有難うございましたぁ(`;д;´)ブワッ

サーバー対抗麻雀or絵かきの森、楽しみにしてます♪
バル村負けないにゃ(`ω´)グフフ
2014.08.02 14:49 | URL | #- [edit]
あすか ..."しろさん"
神様がキター(´;ω;`)
私も、絵の練習頑張っていつかリベンジさせてくださいw

どっちもぜひやりましょう!!来月あたり・・・(ぇ
2014.08.03 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/266-459d3940
該当の記事は見つかりませんでした。