スポンサーサイト


どおぉぉぉいうことですかあぁぁぁ!

緊急メンテということで、ブログを書くことにしました。

こんばんは!あすかです!!



豊穣のタリスマンが切れちゃうー!ってことで

昨夜アデちゃんで8ヶ所回してたわけですが

0731金うさぎ1

豪華箱の奥には金うさぎちゃんがー!!

いやもうありがたいっす!超嬉しいっす!!

何やらレベル帯関係なく紋章出るようになったと聞いたので

ワクワクしながらオープン・ザ・ゴールデンボックス!



0731金うさぎ2

ふえええぇぇぇ/(^o^)\


取ったことないスキルだったのでソサだって最初気付かなかった。

サイドキック(ヲリ)だったらよかったのにな~!




そして夜は固定のお時間!

0731固定

実に愉快である

だがしかしログイン出来ない人もいたのでサブなどを組み合わせて

いつもとは違う構成で行ってきたのだけれども

火力は足りてたものの、慣れない部分から事故多発により

最後も4Pで一気にグダって終了ううううぅぅぅ!!

この緊急メンテでみんなログイン出来るようになると信じて

来週はAW君のログを流してあげたいところです・。・」「




★しろぶろぐ★のしろさんにお返しの絵を押し付けました。

それはたぶんきっと明日載せます!てことでおしまい☆


おーぷん・ざ・ごーるでんぼっくすって英文的に大丈夫なのか否か・・・
(勉強出来ない人)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/265-80c19285
該当の記事は見つかりませんでした。
