デミはロボだけどトンボにはなれなかった


どーも、こんにちは!


夢の中で手持ちのシュパン36個開けたらベルスと精霊でたので

新しいバウチャーきっと来るってわかりつつも開けました あすかです。


世の中はそんなに甘くなかった。

0730シュパン1

落書きされた駄馬お馬さんと

0730シュパン2

400Gくらいまで下がった尻尾が出ただけであとはお薬(´・ω・`)


でもそんな中、かえさんが優しさで送ってくれました!

0730かえさん1

出るっていうからワクワクしながら開けたら・・・









0730かえさん2

安定のお薬でしたとさ☆

いや、まぁわかってたけどね?運ないからね?うん。

でもせめてスク水バウチャーくらい出てくれてもさあああ!!バンバン!!!




ということでシュパン開封式は終了したのですが。

ついでなので、エピ尻尾つけてみました

0730エピ尻尾

あれ?意外と似合うんじゃない?w

って話になったので、どうせ600Gもしないからと羽も購入

0730エピ羽

やっぱり似合わなかったよね

トンボを着こなすのは、デミちゃんには無理でした。完全な無駄遣いー!



シュパン開封後は、ギルメンであり固定メンバーであるAW君が

「BDU頭が欲しい」と言うもののNBDでは出なかったため、YDに行くことに!

0730YD.png

いつでも酔っ払ってるかえさんは回線も酔っ払っていっぱい落ちてた\(^o^)/

気づけばデイリー復活がなくなってました。そんなYD3連でしたw

そしてヲリとかクレとかアチャとかソサの頭ならいっぱい出たのに

アサシンは残念ながら出なかったよ^ー^




今日のおまけ。


0723なんだかわからないものアイコン

このアイコン、マリオに出てきそうでなんか好きです。

0723なんだかわからないもの

特に使い道の無い品物シリーズは楽しくていつも拾う。

そして「ゴミ拾うな」と怒られる(´;ω;`)ウッ…


求)BDU頭とBDUクリス+10 だそうです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日オチなくない・・・?のポチッとな!


2 Comments

かぇ ...""
バウチャでるはずだったのにね?w

あたしもすこーーーしだけやったけど全然だった(´;ω;`)

バウチャより車が欲しかったんじゃーーーーー!w

車の再販で本気出しますね!!
2014.07.30 17:14 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
出るはずだったのにねえ?
どこいったんやろか(´・ω・`)

次はきっと4人乗りのものが・・・!!
2014.07.31 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/264-2941bb2e
該当の記事は見つかりませんでした。