タイトル「無題」



0728卒業

わたしの 長いようで意外と短かった

ミッションポイント奴隷デミ子の生活が終わりを迎えました。

師匠3人のうち2人が35000ポイント達成したことで

いらない子になってしまったデミ子ちゃん。


この生活を始めた当初はまだ10歳だったのに 気づけば今47歳

幾度と無く誕生日を迎え、そのたびにお祝いを求めたのはいい思い出。

何回事故に遭ったかもわかりません。

たくさんデートに連れていってもらってとても楽しかったけど

同時に何度も死にました。殺されました。ヤンデレ師匠め。


ということで

ないんちぇさん、おっさん達成おめでとうございました!

残すはぶれんどさんのみになりましたが 私のライフはもう0です(白目




終わると寂しいもので、一気に暇人に逆戻りしました。あすかです。


0728ロピ

ロピさんの若いころはとってもスマートで背が高いんですね!

今とはえらい差・・・

0728ロピ2

面影は、濃ゆい顔だけかな???

きっとお酒飲みすぎたせいだね。あーこわい。




そしてヒマすぎてトランポリン飛んでたら、気付いてしまったのです

0728トランポリン

デミちゃん後頭部ハゲてんよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとショックでした。幼女はハゲ(確信)




と、ネタらしいネタもないまま終わりかな☆




今日のおまけ。

0727SD.png

出しゃばるオートマットの図

SDまったく見えなくて困った・・・



豊穣のタリスマンがあるうちにいろいろ消化しないとおおお!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑このやっつけ感、キライじゃないよ☆のポチッとな!


3 Comments

ぶれんど ...""
ぶれんどさんも達成できるよう頑張るよ!

沢山手伝ってくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


昨日のSDHCで ほにゃアルフにそれやられたよ(#^ω^)ピキピキ
2014.07.29 10:06 | URL | #- [edit]
かぇ ...""
後頭部ハゲwwwwwwwwwwwwwww

まだトランポリン体験してないねーーん!

後頭部確認してきます(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
2014.07.29 17:57 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ぶれんどさん

35000達成おめでとーヽ(゚∀゚)ノ

ほにゃさん小悪魔だから仕方ない><
私もそのSDHC行きたかったけど2枠しかなかったので諦めたのです。



かえさん

ぜひ、体験して来てください。
きっと髪型変えたくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
2014.07.30 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/263-5ef1ff9f
該当の記事は見つかりませんでした。