ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

やる気出せばこんなの朝飯前ッス!


最近とても運動がしたくて仕方ない!!

しかし道具を使う競技のセンスのなさは異常なので

テニスとか打ちっぱなしとかが出来ない悲しみ・・・


一応 学生時代はバレー部でした、どーもあすかです。





さて、ドラネスは昨日のバーニングでとうとうやってやりました!

0727統合

マスタースキル短縮げっちゅううううう☆

エレスのためだけに上げたのは内緒!


そしてレベリングはまだ アデと氷の2キャラしかカンストしてません。

LFに至っては70のまま放置というヤル気のなさ!稼ぎどきなのに!

0727レベリング

こっちもいろいろひどい。

心のメインキャラが、見た目だけの真っ裸パラよりレベル低いという。

ま、まぁほら・・・アティならソロも出来るからさ・・・?(言い訳




あとはもうお馴染みになってきたミッションポイントのお手伝い

昨日はおっさん、ぶれんどさん、ないんちぇさんとブロガー4人で周回!

0727ロシアンルーレット

ダンジョン名わすれたけど、ロシアンルーレットして遊んでたw

マスターとアビスの2回とも正面が当たり箱だったので

もしかしたらこれ箱の位置固定だったのでは?という疑問がありますが

なんかやたら楽しかったからなんでもいいや~(ノ∀`)

0727伝説の

よくわからないものもゲット!

わしらが伝説の4人組である( ・´ー・`)

黒き鉱山の場所が変わっててみんなで迷子になったのはいい思い出です。




今日のおまけ。


ぶれんどさんとないんちぇさんがYDHC5無死募集してたので参加!

まぁ達成は出来なかったんだけど記念にSS撮ってきた☆

0727YDHC5無死

ファイアボールチャージ中の画面の揺れは間違いなく酔う


そろそろランキングが下がりそうでつらい(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑統合900やるじゃん☆のポチッとな!

Comments 4

みる  

大丈夫、うちは欠かさず見てるから!
むしろ、三時までに更新されないとあさかさんに何かあったかと心配になります(*_*)
でも、無理せずにね!

2014/07/27 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ぶれんど  

昨日は遅くまでありがと!

おかげで あともう少しだ(´;ω;`)ブワッ

お礼に゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪×5

2014/07/27 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   
かぇ  

わたしも欠かさず見てるから‼

仕事中こっそり携帯からも見てるし♥

更新ない時、昼寝でもしてんのかな?って妄想してます♥

2014/07/28 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   
あすか  

みるふぃあさん

最近どんどん更新時間が遅くなってて危機を感じているw
ボーッとしてると気付いたら16時とか!やばし\(^o^)/



ぶれんどさん

ポイントがんばれー!!

5回押しても1回分しか入らないよおおお(´;ω;`)ウッ…



かえさん

いやんハズカシイ!

昼寝 大体あってるよー(*ノωノ)

2014/07/28 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply